有吉反省会 テレビ初告白!「実は私オネエではありません」芸能界揺るがす衝撃発言

『有吉反省会』(ありよしはんせいかい、英称:ARIYOSHI'S Meeting for Reviewing)は、2013年4月7日から日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組で、有吉弘行の冠番組である。無名同然、もしくは過去の人気タレントが当番組の出演をきっかけに注目を浴びる事が多い。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年10月28日(火) 11:00~11:30
放送局 よみうりテレビ

番組概要

ゴー!ゴー!なぎさちゃんねる (その他)
11:00~

解決!ナイナイアンサーの番組宣伝。

オープニング (その他)
11:01~

有吉弘行がオープニングの挨拶を行い、今夜の反省人を紹介。見届け人の岸博幸は「うなぎパイ」や「靴べら」似ているといじられた。

オープニング映像。

「ヒルナンデス!」の番組宣伝テロップの表示。

「解決!ナイナイアンサー」の番組宣伝テロップの表示。

一流芸能人が失敗を告白&反省 (バラエティ/情報)
11:03~

このあとは 斉野千紗様の禊!

「ニュースタイルプロダクション」の斉野千紗は、宮城大樹と宮城舞の担当マネージャー。しかし彼女はマネージャーでありながら、タレントよりも目立とうとしていることを反省した。

斉野千紗は元々タレントになりたい気質が強く、目立ちたい気持ちが非常に強い。タレントからすると困っていることも多くてウザいという。既に本気で完全なタレントになりたいと語る斉野さんだが、友近は「最低だ」と切り捨てた。

通販実演販売士として活動するベガス味岡は、実は全くオネェではないことを反省。女性が大好きであることを告白する機会を伺っており、5年前に女性と結婚もしている。

久しぶりのちゃんとした反省をするベガス味岡は、普通のおじさんに戻りたかったとトーク。オネェであるIVANは「マジでムカつく」と語るが、味岡は本気でオネェを勉強して生きるのに必死だったという。

5年前に妻と結婚した時はオネェキャラの真っ最中で、オネェのまま近付いていった。いざ本気で口説こうと男であることをカミングアウトするが、妻はドン引きしながらも結婚してくれたという。

オネェをやり過ぎていたベガス味岡は特番からのオファーを受けるが、そこでも嘘をついたことを反省。もうオネェという嘘をつくことに疲れてしまい、今後はビジネスオネェはやめたいと語った。

ベガス味岡には「オネェキャラで有吉反省会の禊クッキーを売ってください」との禊が出された。この商品は7個入りで700円と超高額。

キーワード
斉野千紗
ニュースタイルプロダクション

一流芸能人が失敗を告白&反省 (バラエティ/情報)
11:23~

このあとは 斉野千紗様の禊 マネジャーらしい格好に変身!

斉野千紗には「マネジャーらしい地味な格好に変身」との禊が出された。

「有吉ゼミ2時間SP」の番組宣伝テロップの表示。

キーワード
斉野千紗

一流芸能人が失敗を告白&反省 (バラエティ/情報)
11:27~

斉野千紗がマネジャーらしい地味な格好で登場するが、「テンションが下がりっぱなしだ」と話した。

ゴー!ゴー!なぎさちゃんねる (その他)
11:28~

「きょうは会社休みます。」の番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 10月28日 放送
  3. 次回の放送