浜ちゃんが! 篠田麻里子の結婚と日常vsおかずクラブの爆笑悩み相談

『浜ちゃんが!』(はまちゃんが)は、読売テレビで2008年10月3日から放送されている深夜バラエティ番組で、浜田雅功(ダウンタウン)の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月6日(木) 0:54~ 1:24
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:55~

浜田と向井がオリナス錦糸町から挨拶。本日のゲストの篠田麻里子とおかずクラブの二人を紹介した。また元々はおかずクラブがメインの企画が用意されていたが、訪れる予定の場所から急遽NGがでて、篠田にも3日前にオファーが行ったことなどを話した。

オープニング映像。

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
00:58~

美容には気を使っているというおかずクラブのオカリナがまさに買おうと思っていたモノをお買い物。オカリナは頭が入り、紙がペタンコにならない帽子がほしいということで、FLAVA PREMIUMで似合いの帽子を探す。様々な帽子を試しつつ、8532円の大きな帽子を見つけ確保した。

続いて篠田は携帯ケースが欲しいということで、ヤマダ電機で欲しいケースを探す。新婚の篠田は夫と金銭感覚だけが唯一合わないことなどを話した。

キーワード
iPhoneX用ポリカーボネートケース

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
01:06~

篠田が欲しい携帯ケースを探す。手帳型のケースを持っている浜田にやましいことがあるのでは等と話しつつ、篠田は軽リュオのスマホケースを選んだ。

オカリナのゆいPとが買えたら嬉しいものとしてボードゲームが欲しいということで、ヤマダ電機にあるボードゲームを物色。「タカラトミー 人生ゲーム」と「バンダイ ドンジャラ ドラえもん 1000000 (ミリオン)」を確保した。

続いて篠田はスーパースポーツゼビオで舞台のためのトレーニングなどをした後に筋肉をほぐす筋膜リリースのための用品を探す。「DOCTORAIR ストレッチロールS」と「DOCTORAIR 3Dマッサージロール」を確保。

パルクールに憧れるオカリナが自分では手が出せないモノとして「扇風機」がほしいと物色。「dyson Pure Cool 空気清浄テーブルファン」を選んだ。

キーワード
オリナス錦糸町
ヤマダ電機
タカラトミー 人生ゲーム
バンダイ ドンジャラ ドラえもん 1000000 (ミリオン)
スーパースポーツゼビオ
DOCTORAIR ストレッチロールS
DOCTORAIR 3Dマッサージロール
パルクール
dyson Pure Cool 空気清浄テーブルファン

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
01:14~

マルチーズを2匹買っている篠田は自分では手が出せないモノとして、ソファーをニトリで探す。篠田は「布張りカウチソファベッド」を即決で確保した。

ゲストの欲しいものをかけて予想ゲーム。マジックでボールが入っているものを的中させれば商品をゲット。マジックを行うのはどりあんずの堤。どりあんずは2回連続で予想を当てられると番組降板。予想はおかずクラブと篠田で意見が割れた。成功したのはおかずクラブ。

『舞台「アンフェアな月」第2弾~刑事 雪平夏見シリーズ~殺してもいい命』の告知を行った。

キーワード
マルチーズ
布張りカウチソファベッド
舞台「アンフェアな月」第2弾~刑事 雪平夏見シリーズ~殺してもいい命

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
01:21~

おかずクラブがどの商品をゲットできるのか運命のくじ引き。選ばれたのはボードゲーム。

エンディング曲:「世界はまだ僕を知らない」

キーワード
焼肉屋さんの看板で牛さんが笑っているのおかしいね
超能力戦士ドリアン

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 6月6日 放送
  3. 次回の放送