浜ちゃんが! 買い物対決!育児に奮闘・鈴木あきえが浜田に感謝するワケ

『浜ちゃんが!』(はまちゃんが)は、読売テレビで2008年10月3日から放送されている深夜バラエティ番組で、浜田雅功(ダウンタウン)の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年2月7日(木) 0:54~ 1:24
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:55~

今回はオリナス錦糸町で「買う」。

今回のゲストは小川紗良と鈴木あきえ。小川紗良は映画「イノセント15」で初主演。監督として「BEATPIA」を制作した。鈴木あきえは王様のブランチでリポーターを務めた。2017年に結婚、翌年に出産した。

オープニング映像。

キーワード
トータルテンボス
ダウンタウン
イノセント15
BEATOPIA
王様のブランチ

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
00:56~

ゲストが買おうと思っていたリーズナブルな商品、買えたら嬉しいハッピーな商品、自分では手が出せないスペシャルな商品をお買い物。買い物後のゲームの結果次第で1点をタダでゲットできる。

小川紗良はお風呂でセリフを覚えるという。セリフを覚えるとは別に風呂でなにかできないかと調べて、ツボ押しグッズが欲しいと話した。やってきたのはGEORGE’S。小川はいろんなツボ押しグッズを選んだ。

鈴木あきえは去年9月に出産。 浜田に子供は早く作ったほうがいいと言われた数日後に妊娠が発覚したという。鈴木は息子の写真を披露した。鈴木は、旦那とドキドキできるグッズが欲しいと話し、香りで気分を高めるためにアロマディフューザーが欲しいと話した。鈴木はデイリーディライト アロマディフューザーを選んだ。

小川紗良は体を鍛えたいと話す。ブラックスキャンダルで共演した山口紗弥加がちょっとした合間に運動をしていたと話した。ジムで使うスポーツウェアが欲しいと話した。小川はスポーツウェア4点を選んだ。

「ブラックスキャンダル」DVD発売の告知。

キーワード
AKAISHI ツボピロー
AKAISHI ツボスパヘッド
AKAISHI ツボスティック
AKAISHI ツボギュット
デイリーディライト アロマディフューザー
スーパースポーツゼビオ
ブラックスキャンダル
山口紗弥加
フルーツポンチ
CWX スポーツタイツ ジェネレーターモデル

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
01:07~

鈴木あきえは子育てが大変で、なにより風呂が大変だと話す。ちょっとした時に赤ちゃんをおけるゆりかごが欲しいという。やってきたのはベビーザらス。鈴木はベビービョルン バウンサーを選んだ。

小川は飼ってる猫がやんちゃでソファがボロボロになり母に捨てられたと話した。小川はくつろげて引っかきに強いソファが欲しいという。ひっかき傷に強く劣化しにくい合成皮革を使用したソファベッドを勧められ、それを選んだ。

鈴木は出産に3日かかったと話した。鈴木は疲れを癒やす旅行をプレゼントしてもらいたいという。彼と有馬温泉に行ったことがあり、また行きたいと話した。1泊2日ペア宿泊券を選べる近畿日本ツーリスト ベストセレクションを選択した。

それぞれの選んだ商品を紹介した。天竺鼠が課題を成功するかを予想し、当たったら賞品獲得の権利をゲットする。今回は瀬下が豆つかみに挑戦する。天竺鼠は3回連続で失敗するとレギュラー剥奪となるが、ここまで2回連続で失敗している。小川は成功すると予想、鈴木は失敗すると予想した。

キーワード
ベビービョルンバウンサー
合皮ソファベッド Nシールドロック
近畿日本ツーリスト ベストセレクション
天竺鼠
どりあんず
オリナス錦糸町

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
01:18~

瀬下が豆つかみに挑戦。結果は失敗、鈴木は賞品獲得の権利を得た。

キーワード
まめっ子くん
オリナス錦糸町

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
01:21~

鈴木あきえは旅行券をゲットした。

キーワード
オリナス錦糸町
  1. 前回の放送
  2. 2月7日 放送
  3. 次回の放送