浜ちゃんが! 朝日奈央悩み爆発VS極貧克服モデル緑川静香

『浜ちゃんが!』(はまちゃんが)は、読売テレビで2008年10月3日から放送されている深夜バラエティ番組で、浜田雅功(ダウンタウン)の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年1月10日(木) 1:11~ 1:41
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:12~

今回買い物をする場所は、2018年9月にリニューアルした、H&M、トイザらスなど約100店舗が集まる複合商業施設「オリナス錦糸町」と紹介された。

ゲスト、タレントの朝日奈央と女優の緑川静香が紹介された。

オープニング映像が流れた。

キーワード
オリナス錦糸町
H&M
トイザらス
ベビーザらス
ヤマダ電機
ニトリ
アイドリング!!!
埼玉県
青森県

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
01:13~

買い物ルールは各ゲストにまさに買おうと思っていたリーズナブル商品を買えたら嬉しいハッピーな商品、自分では手が出せないスペシャルな商品をお買い物。お買い物後ゲームを行い結果次第で商品1点をタダでゲットできる。

昔貧乏だったという緑川静香さんは他人の家の押入れに住んだり、食事は公演の雑草を食べていたという。買おうと思っていたリーズナブルな商品は友達の家で使った羽毛布団。緑川静香さんが選んだのはお母さんにプレゼントするアヒルの70%羽毛布団14900円。

ソファやクッションが欲しいという朝日奈央さん。「ポケットコイル座椅子」など座り心地を試した結果、「自在に変形するソファ座椅子」9990円に決めた。

緑川静香さんのハッピーな商品は美顔器とドライヤー。美顔器とドライヤーやセットになった「ヘアードライヤーナノケア」はスキンモードで約1分間顔に当てることで肌に潤いを与えてくれるという。緑川さんはこの商品に決めた。

朝日奈央さんは部屋に掃除機がないとのことで、静かな掃除機が欲しいそう。店員のおすすめは「サイクロン式スティッククリーナー」。朝日奈央さんはこの商品に決めた。

緑川静香さんのスペシャルな商品はホームベーカリー。余ったご飯がパンになるというパナソニックの「ホームベーカリー」を選んだ。

キーワード
かるふわ羽毛掛ふとん
アヒル
ダチョウ
ウォーキング・デッド
ポケットコイル座椅子
自在に変形するソファ座椅子
セブンティーン
ヘアードライヤーナノケア
パナソニック
サイクロン式スティッククリーナー
ホームベーカリー
オリナス錦糸町

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
01:29~

続いて朝日奈央の自分では手が出せないスペシャルな商品。4K対応のため、顔の脱毛にも使える光美容器がほしいという。朝日奈央さんが選んだのは、Panasonic「光美容器 光エステ」51280。強力な光を発光することで毛根を焼き、光の刺激で角質を剥がし明るい素肌にする。顔やビキニラインにも使用可能。

欲しいものを選び終えた。緑川静香さんが選んだのは羽毛掛布団など3点。朝日奈央さんが選んだのはソファ座椅子など3点。成功するのが困難な課題を天竺鼠が一週間練習し、ゲストは成功するか失敗するかを予想し、当たったら商品獲得の権利をゲットできる。今回は瀬下さんがリフティングの技に挑戦する。緑川静香さんらは「成功」と予想した。

キーワード
ヤマダ電機
アイドリング!!!
光美容器 光エステ
Panasonic

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
01:35~

一週間みっちり練習を積んだ瀬下さん。ゲストの緑川さんらは「成功」と予想し、正解したら賞品獲得の権利をゲットできる。

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
01:38~

瀬下さんがリフティングに失敗したので、緑川さんらは賞品獲得ならず。

♪Dive/Re:Complex。

キーワード
Dive
Re:Complex
  1. 前回の放送
  2. 1月10日 放送
  3. 次回の放送