浜ちゃんが! 芸能人愛用の「出前グルメ」大公開

『浜ちゃんが!』(はまちゃんが)は、読売テレビで2008年10月3日から放送されている深夜バラエティ番組で、浜田雅功(ダウンタウン)の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年9月6日(木) 0:54~ 1:24
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:55~

オープニング映像。

グルメ芸能人が愛用デリバリーグルメを自らプレゼンする。西川貴教は「焼肉弁当」、武井壮は「うなぎ」をプレゼン。さらに内藤理沙や鹿沼憂妃などもプレゼンに参加。浜田が選んだテッパンデリバリーグルメは「とんかつ」。

キーワード
ウーバーイーツ
出前館

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
00:58~

どの店のどんなメニューか美味しさをプレゼンする。食べられるのは1人だけで複数の場合は食べたい理由をアピールしプレゼンターが選んだ人のみが食べられる。

武井壮は老舗の最高級店・赤坂宮川のうな重をプレゼン。1万円のうな重に全員が挙手し、なぜ食べたいかアピール合戦を行った。浜田は「ノドに骨が引っかからないって言うのが良いよね」と薄いコメントし全員から顰蹙をかった。

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
01:04~

武井壮は「身体を鍛えているからグルタミン酸が必要。うなぎが必要なはず」と西川貴教を選んだ。武井こだわりの食べ方を西川に伝授。「赤坂宮川 特上丼」を試食した西川は「こんなに口の中にうなぎがいることはないもん」とコメントした。

鹿沼は本場関西風たこ焼き「元祖どないや」のたこやき4種類セットをプレゼン。河本と斉藤も挙手したが内藤理沙が選ばれた。

キーワード
赤坂宮川 特上丼
たこやきセット

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
01:12~

浜田が石原裕次郎も愛した「とんかつ 椿」のとんかつをプレゼン。浜田が絶賛する「数量限定 特選リブロース」はお店に行かないと食べられず、今回は「ロース弁当」を紹介した。全員が挙手し、なぜ食べたいかアピール合戦を行った。

西川貴教から「イナズマロックフェス2018」のお知らせ。2018年9月22日、23日、24日と滋賀県・草津市、烏丸半島芝生広場で開催される。詳しくは公式HPまで。

キーワード
石原裕次郎
石原軍団
数量限定 特選リブロース
ロース弁当
イナズマロックフェス2018
烏丸半島芝生広場
草津市(滋賀)

浜ちゃんが! (バラエティ/情報)
01:18~

浜田がプレゼンした、とんかつ椿の「ロース弁当」を河本がGET。浜田は「医者から許可が降りて涙が出るじゃないか」とコメント。塩で1口食べた河本は「柔けぇ」と大絶賛した。

キーワード
石原裕次郎
とんかつ 椿
ロース弁当
  1. 前回の放送
  2. 9月6日 放送
  3. 次回の放送