浜ちゃんが! 2015年10月30日放送回

『浜ちゃんが!』(はまちゃんが)は、読売テレビで2008年10月3日から放送されている深夜バラエティ番組で、浜田雅功(ダウンタウン)の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2015年10月30日(金) 0:54~ 1:24
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:55~

オープニング映像。

今週は買う編をお送りする、場所は南砂町ショッピングセンターSUNAMO。浜田は全然やる気ないよと話した。

芸能人(秘)私生活 (バラエティ/情報)
00:56~

ゲストの岡田サリオを紹介。デビュー1年の22歳。お財布をチェックすると所持金は12000円だった。

美尻が売りの岡田サリオ、お尻をきれいに見せるためくびれを鍛えたいとスポーツ・デポへやってきた一行。お尻を左右別々に動かすことができ、なかやまきんに君の胸ルーレットをお尻で出来ると披露。「IGNIO フィットネスツイスター」などの商品を試した。

2人目のゲストゆしんを紹介。エイベックス初のオネエタレントとして活躍。ゆしんは小学校3年の時に受けたオーディションで藤井隆の「ナンダカンダ」を踊り落ちた思い出を明かした。ゆしんのお財布をチェック、10000万円とお吸い物の素と買い物リストのメモ帳が入っていた。

炊飯器の購入を考えているゆしん。オネエデビューは18歳と遅く、オネエになる前はヤンキーだったと明かした。店員さんオススメのTOSHIBA RC-6XH IH3.5号を選んだ。

事務所でアクション系のレッスンを週4回受けているが、それでハマり自分でもキックボクシングにも通っているという岡田サリオ。スネを鍛えるため木製バットを購入。

小鉢を買いたいというゆしん。得意料理は煮付け、浜田がもし家に来ておもてなしをするとしたらゴーヤチャンプルーを作ると話した。ゆしんは小鉢を3つ購入した。

事務所に入り、敬語が使えないなどで野田会長から怒られる事が多くなった岡田サリオ。怒られた際に言われた野田会長の名言を携帯に残しているということで、名言を披露。この名言を携帯ではなくノートに書き記したいとノートとペンを購入した。

現在セミダブルのベッドにシングルの布団を使っているため、彼のために布団を購入したいというゆしん、敷ふとんを購入した。

キーワード
サンズエンタテインメント
野田会長
なかやまきんに君
IGNIO フィットネスツイスター
IGNIO バランスボード
エイベックス
ナンダカンダ
浜崎あゆみ
TOSHIBA RC-6XH IH3.5号

芸能人(秘)私生活 (バラエティ/情報)
01:13~

布団を購入したゆしん、さらに男性が好きそうな色の遮光カーテンを購入したいというゆしん。他の出演陣が興味がなさそうにしていることが不服そうだったが、浜田はすすめたシンプルなカーテンを購入した。

買い物が終了、ゲストは1人ずつ藤井と浜田の順番でジャンケン勝負。連勝すれば商品はタダ。どちらか1人に負けると全額自腹となる。ゲストが連勝した場合は浜田と藤井で金額を折半する。まずは岡田サリオが藤井と勝負し見事に勝利した。

藤井隆が、ミュージックライフの集大成となるBEST盤「ザ・ベスト・オブ藤井隆 AUDIO VISUAL」の宣伝をした。

キーワード
ザ・ベスト・オブ藤井隆 AUDIO VISUAL

芸能人(秘)私生活 (バラエティ/情報)
01:18~

藤井に勝利した岡田サリオ、続いて浜田と勝負して見事に勝利。タダで商品をGETした。合計金額が33418円のゆしん、絶対に負けたくないとジャンケン勝負が始まった。

芸能人(秘)私生活 (バラエティ/情報)
01:20~

ゆしんと藤井のジャンケン勝負、残念ながらゆしんが負けてしまったため、全額自腹となった。

全額自腹のゆしんと、岡田サリオの買い物した金額を折半する浜田と藤井が会計を済ませた。

  1. 前回の放送
  2. 10月30日 放送
  3. 次回の放送