浜ちゃんが! 2012年6月29日放送回

『浜ちゃんが!』(はまちゃんが)は、読売テレビで2008年10月3日から放送されている深夜バラエティ番組で、浜田雅功(ダウンタウン)の冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2012年6月29日(金) 0:38~ 1:13
放送局 よみうりテレビ

番組概要

芸能人が手相占いで勝負 (バラエティ/情報)
00:41~

浜田雅功とゴリが挨拶。

ゴリが今回占いで対決するのは浦野一美と小原春香だと紹介。浦野一美と小原春香は最初はAKB48に板がSDN48へ移動し今年3月に卒業している。浦野一美は現在は「少年よ 嘘をつけ!」が発売中の渡り廊下走り隊7で活躍している。

「こはるん日和」発売中。

オープニング映像。

キーワード
こはるん日和
SDN48
AKB48
渡り廊下走り隊
少年よ 嘘をつけ!

芸能人が手相占いで勝負 (バラエティ/情報)
00:45~

AKB48からSND48へ移動して一番つらかったのは、グラビアでの手ブラや、東京競馬場でのAKB48の握手会の待ち時間のパフォーマンスだと話した。(映像:AKB48ネ申テレビ)

1回戦は星ひとみの占いの仕事運で対決。仕事運が良かったのは8点だった浦野一美で、とぎれとぎれの運命線は活躍の場を変えることで開運するという結果だった。ゴリに渡り廊下走り隊も抜けるのではと言われてしまった。6点だった小原春香は空気が読めないので25歳以降は注意が必要だと言われた。

2回戦は恋愛運で対決。浦野一美は3点で小原春香は2点だったので過去最低の大島麻衣の結果に並んだ。浦野一美はフェロモン戦がかなり乱れていて、小原春香は感情線がうねっているのでわがままだと言われた。

小原春香は、高校生の時野球部のエースにあこがれていて、知らない野球部の人に告白されたがエースが良かったと話した。浦野一美は中学生時代は正確が良くなかったので、友達の彼氏の気を引いて別れさせたと暴露した。

小原春香は大きな怪我はしたことがないが、なにかあるとおしりの穴が痛くなってしまうと話した。浦野一美はYahoo!のトップニュースになるのが夢で、2009年に初めて秋元康からAKB48劇場でのセンターに抜擢されYahoo!のトップニュースなったが、怪我してしまい戻ったら指原莉乃に天下をとられてしまっていたと話した。

健康運の結果を発表。

キーワード
AKB48
SDN48
AKB48ネ申テレビ
渡り廊下走り隊
大島麻衣
Yahoo!
秋元康
指原莉乃

芸能人が手相占いで勝負 (バラエティ/情報)
01:03~

小原春香の健康運は10点満点中6点だった。これで浦野一美が10点満点中4点以上取れば浦野の勝ちとなる。

芸能人が手相占いで勝負 (バラエティ/情報)
01:06~

浦野一美の健康運は10点満点中5点。この結果、計16点の浦野が計14点の小原春香に勝利。

罰ゲームで小原春香と浜田が開運の足つぼマッサージを受けた。

星ひとみの天星術カラー占い (普遍情報)
01:09~

星ひとみの天星術カラー占い。

  1. 前回の放送
  2. 6月29日 放送
  3. 次回の放送