ダウンタウンDX ★人気女芸人×女性タレント全面抗争!NG無しは本当なのか

『ダウンタウンDX』(ダウンタウンデラックス、英称:DOWN TOWN DX)は、読売テレビの制作により、日本テレビ系列局で1993年(平成5年)10月21日から毎週木曜22:00 - 23:00(JST)に放送されているトークバラエティ番組であり、ダウンタウンの冠番組でもある。2007年5月3日よりハイビジョン制作・データ放送(地上デジタル放送のみ)を実施。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月6日(木) 22:00~23:00
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
22:00~

今回は全面対決 女芸人×女性タレント

女芸人vs女性タレント 対立する女同士の不機嫌爆発SP (バラエティ/情報)
22:01~

ぬるぬるに挑戦した須田亜香里は「やらないか」と言われ挑戦したと話し、大西ライオンを完コピした夏菜に対し松本人志は「本人の大西ライオンがどっか行ってしまった」と話した。

誠子が須田亜香里に「アイドルなのにバラエティーでも欲しがりすぎ!」とクレーム。須田は体を張るようになってからアンチがファンになってくれたりすると話した。それに対して誠子が「須田亜香里ファースト写真集」が売れてない事を指摘した。須田は誠子がインスタグラムで載せてる写真について「全部いい感じにブスを残している」と話した。紺野ぶるまは西東京の若槻千夏と呼ばれていたと豪語し17才当時の写真を披露。スカウトされた事務所に入ったら100万円レッスン代を取られタレントになれずお笑いの道に入ったと話した。

黒沢かずこが朝日奈央に「ワイプのリアクションが嘘すぎる!」とクレーム。朝日はワイプは大事と言われてるので研究してると話しその場でワイプ芸を披露した。大久保佳代子は沖縄でダウンタウンDXの飲み会をやった時に朝日奈央が浜田雅功の隣を陣取っていたという情報を明かした。渚は夏菜が輪に入ってない事を指摘し、夏菜は空気を読んでやってると反論。それに対し渚は「澄まして飲むのは自信がないとできない」と返した。さらに夏菜とゆきぽよがやっているYou Tubeの映像を紹介した。

夏菜が東京NSCの授業を体験した。生徒の実演練習を見学し夏菜が新喜劇のコケ方を学んだ。1分間の自己紹介ネタでは講師として野々村友紀子が登場、夏菜が自己紹介ネタを披露すると野々村は「もっと目から血出るくらいお笑いの事考えてから来い!」と叱った。

夏菜は「松本さん、さまぁ~ずさん、宮迫さんとお酒を飲む機会があった。松本さんが女性タレントの中で10本の指に入るよって言ってくれた」と話した。

夏菜 渾身の自作ピンネタ披露!

松本人志が「全然違和感ないって安藤なつが言うのは無理かな」と話すと安藤は「自分は言うべきではなかった」と返した。

キーワード
大西ライオン
若槻千夏
須田亜香里ファースト写真集
インスタグラム
You Tube
M-1
東京NSC
新喜劇
宮迫さん
さまぁ~ずさん

女芸人vs女性タレント 対立する女同士の不機嫌爆発SP (バラエティ/情報)
22:20~

夏菜が渾身の自作ピンネタを披露した。

誠子は初めてDXに出る時に楽屋へ挨拶に行ったら松本から「頼りにしてるで」と言われた事、渚はパチプロと言った後に抱き合うお約束を松本が「あそこもう1回やりたかったな」した事、黒沢かずこは14歳の時から松本と結婚したかった事を話した。渚から「誰抱きます?」と言われた松本は安藤なつを指名した。

女芸人と女性タレント パンスト相撲対決

女芸人vs女性タレント 対立する女同士の不機嫌爆発SP (バラエティ/情報)
22:26~

ゆきぽよが女芸人に「どうやったらパンストかぶって面白くなりますか?」と質問した。ゆきぽよはパンスト被って面白い選手権をするとギャルの先輩から「可愛いなお前」と言われ、顔面送風機をやられても「可愛いなつまんね」と言われると話した。見本として渚、黒沢かずこ、紺野ぶるま、西野未姫、朝日奈央、丸山桂里奈、大久保佳代子の全力パンスト写真を公開。

安藤なつとゆきぽよ、誠子と須田亜香里がパンスト相撲を繰り広げた。

芸能人を次々とバキ化する芸能人バキ化計画ッッが始動。

誠子がイケメン俳優竹内涼真とデート!?

キーワード
松本人志
浜田雅功
バキ

女芸人vs女性タレント 対立する女同士の不機嫌爆発SP (バラエティ/情報)
22:35~

尼神インター渚が丸山桂里奈に「自分の話は自分で落とせ!」とクレーム。渚は丸山がまくしたてた後、「分かります?」という事に「意味わかるように説明せえよ!」と怒った。丸山が「分かります?」と言った場面の映像が流れた。

大久保佳代子と尼神インター誠子が紺野ぶるまに「どうやったら結婚できるの?」と質問。紺野は女友達と居酒屋に来た時にナンパされ「一目惚れしたんで結婚してください」と言われ紺野が「保険証見せて下さい」と言ったところすぐに出してくれて社会保険にちゃんと入ってる人だったという。最初は歯科助手として付き合っていたが次第にバレていったという。紺野ぶるまがその場でなぞかけを行った。

朝日奈央が誠子になぜ人気俳優とご飯に行けるのか聞いた。誠子は間宮祥太朗と2人きりで食事に行っていて、最初は竹内涼真らと集団で行く予定が途中で抜けて間宮と行く事になったと話した。誠子はいいムードになりたかったので恋愛話ばかりしていたが間宮はお笑いの話が好きなのでずっとお笑いの話をしてきて最終的に四千頭身は面白いという話で盛り上がったという。

男性に対する欲が爆発寸前

キーワード
デイリースポーツ
間宮祥太朗
四千頭身

女芸人vs女性タレント 対立する女同士の不機嫌爆発SP (バラエティ/情報)
22:46~

ゆきぽよが千原せいじの店で働いていた安藤なつがバイト先に来るお客さんにモテていた事を聞くと安藤なつはイケメンのお客さんと付き合っていたと明かした。週2回入っていた日の売り上げが凄かったという。

大久保佳代子が須田亜香里に彼氏欲しい願望が強すぎると指摘。須田は10年アイドルやってると愛されたい欲が出てくると話し事務所に所属した時に「男性に対する欲が爆発寸前なんですけどそれでも私を雇ってくれますか?」と言ったところ「欲を忘れるくらい仕事をしなさい」と言われたという。西野未姫はAKB48を卒業して1年後に人生初の彼氏ができたがラブラブ時期が2週間しかなく土日は弟が来るから来ないでと言われ、親にGPSを付けられてるから外に出れないと言われ夜11時に行って朝6時に帰らされる生活が続いたと暴露した。お付き合いしていた相手は俳優で歯ブラシすら置かせてくれなかったと話した。

誠子は大阪の番組で浜田雅功が家ロケした時に誠子が「先輩芸人が好きです」という話をしたら「今から電話して告白せえ!お前の芸のち首洗濯ばさみやりながら告白せえ」と台本にない事を言われフラれたとクレームを出した。

朝日奈央はNGはないが乳首洗濯ばさみはできない、西野未姫は出す方がNGで挟む方はOK、須田亜香里はテレビのコンプライアンスがNGライン、安藤なつはバンジー側からNGをもらってる、丸山桂里奈は知らない人にサッカーボールの柄の焼印をおでこに押されるのがNGだと話した。

どんな下着をつけてるのか?という黒沢かずこが質問。黒沢本人はラフな時はスポーツブラ、須田亜香里はライブが有る時は下はTバック、上はノーブラ、丸山桂里奈は現役の時は紐パンと話した。

キーワード
千原せいじ
AKB48

エンディング (その他)
22:59~

ダウンタウンDXの次回予告

エンディングテーマ:つぼみ大革命「走り出せ希望」

ダウンタウンDX公式インスタグラム今回ゲストの写真&動画が公開中!

エンディングテーマ:つぼみ大革命「走り出せ希望」

キーワード
つぼみ大革命
走り出せ希望
ダウンタウンDX公式インスタグラム

番組宣伝 (その他)
22:59~

news zeroの番組宣伝。秘話「上からプロポーズ」

金曜ロードSHOW!の番組宣伝

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月6日 放送
  3. 次回の放送