にけつッ!! 2015年11月4日放送回

『にけつッ!!』(ローマ字表記は「NIKETSU」)は、読売テレビ(ytv)で、2008年10月8日(7日深夜)から放送されているトークバラエティ番組である。制作局である読売テレビの2012年4月からの放送時間は、毎週火曜日(月曜深夜)の1:23 - 1:53(JST、特別編成等で遅延の場合もあり)。日本テレビをはじめ一部地域にもネットされている(後述)。

出典:goo Wikipedia

放送日 2015年11月4日(水) 0:54~ 1:24
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:55~

オープニング映像。今回は先週に引き続き京都特別編、ジュニアの新婚生活が明らかになど放送内容を紹介。

ゲストとして宮川大輔が登場。お土産に「グランマーブル」の「栗とあんこの祇園辻利抹茶スペシャル」を持ってきた。ジュニアにピッタリと思い買ったと話すがどういう所かと話を聞くと「栗」と答えた。

キーワード
栗とあんこの祇園辻利抹茶スペシャル

にけつッ!!京都特別編 (バラエティ/情報)
00:57~

ジュニアの奥さんを祝うパーティーについて、後輩がやらせて欲しいと話、最初は10人程度の規模でやると話し、しぶしぶながら行くと集まっていたのは70人くらい集まり、内40人くらいは今年初めて会うくらいの人物だったと話した。また、そのパーティーで質問コーナーができ、ケンドーコバヤシがジュニアの奥さんに対してパンツの色を聞いていたと明かした。

また、ジュニアが家では奥さんから何と呼ばれていると質問が出てその話題を出るとジュニアは阻止しようしていた。お客さんからも聞きたいという声があり家では「Pちゃん」と呼ばれていると宮川から明かされた。聞いた時、宮川は「気持ち悪い」と思ったなど話した。

ケンドーコバヤシが「宮川はがタイでブラジル人と遊んでいた」となどすぐしゃべると宮川は抗議した。実際はオカマのブラジル人ととびこを食べていたという事で話の全容として魚卵好きの宮川は面白かったオカマと一緒に呑む約束し、スーパーに行った時に魚卵があったという。そういう話をされると家族などから「何やってんの」という目でみられると話す。そして、宮川と嫁らの家族で正月旅行に行った時に幼少時の思い出話をされたなど話した。

また、結婚についてケンコバが結婚するのは無理だと話す。ジュニアについてはモテすぎて結婚するのは無理だと言われていたなど話す。一方でケンコバについてはいびきなどの音が大きすぎるなど話した。

キーワード
タイ
ブラジル

にけつッ!!京都特別編 (バラエティ/情報)
01:09~

宮川は結婚生活のアドバイスは”嘘をつかない事”と話す。しかし、ケンコバから嘘がバレた時があるという話をした。宮川は誕生日の時に「テンガ」をもらってしまいそれが大量にあるため隠そうとしたが、子どもが積み木にして遊んでいたなど話した。また、エッチなDVDについて家族が寝静まった頃にこっそりみるなど話した。

にけつッ!!京都特別編 (バラエティ/情報)
01:15~

ジュニアの新婚生活の話について、時間帯的に同時に一緒に寝る事はないと話す。また、宮川も奥さんではなくマネージャーの電話で起きるなど話、待っている場合はプレッシャーとなるなど話した。

エンディング (その他)
01:19~

にけつっDVD第26弾27弾好評発売中。

エンディング:ミライスカートの「COSMOsSPLASH」が流れた。

キーワード
にけつッ!!27
にけつッ!!26
ミライスカート
COSMOsSPLASH

エンディング (その他)
01:22~

エンディング映像。

  1. 前回の放送
  2. 11月4日 放送
  3. 次回の放送