にけつッ!! 2013年1月15日放送回

『にけつッ!!』(ローマ字表記は「NIKETSU」)は、読売テレビ(ytv)で、2008年10月8日(7日深夜)から放送されているトークバラエティ番組である。制作局である読売テレビの2012年4月からの放送時間は、毎週火曜日(月曜深夜)の1:23 - 1:53(JST、特別編成等で遅延の場合もあり)。日本テレビをはじめ一部地域にもネットされている(後述)。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年1月15日(火) 1:28~ 1:58
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
01:29~

オープニング映像。

にけつッ!! (バラエティ/情報)
01:29~

ケンドーコバヤシが、千原ジュニアがサバンナ八木の著書「世界の武器」の帯を書いた事から、「世界の武器」が自衛隊から資料として発注があったなどと話した。

千原ジュニアが音楽プロデューサーの蔦谷好位置さんについて、プロデューサーってあんまり知らなかったがいろいろ話を聞くうちにすごいなと思ったなどと話した。

千原ジュニアが日本一が世界一になっているモノがあるという話から、「コボちゃん」は作者がたった1人で描き続けている、29年目で妹ができた、そのアグレッシブさ狂気すら覚えるなどと話した。

さらに千原ジュニアはその「コボちゃん」の帯書きを頼まれて困った、僕には書けませんという気持ちをそのまま書こうと思った、その内容を蔦谷好位置さんに話したらアドバイスをもらった事などを話した。

ケンドーコバヤシが仕事でウクライナに行った事、まったく日本語が通じないようなウクライナで肌に塗るものは日本製に勝てないと日本製のコーナーがあったなどと話した。

千原ジュニアが番組の企画でバイクを買った事、バイクを買わないと言い張ったがトランプのゲームで負けて購入する事になった、午前中に乗ったが寒い、飲み屋のマスターから聞いたパッチがめちゃくちゃ温いなどと話した。

またケンドーコバヤシが千原ジュニアは買わされたと言っていたが、バイクが通る度にバイクを目で追っていたなどと話した。さらに千原ジュニアはバイクに乗っているとバイク好きが追いかけてくるなどと話した。

キーワード
サバンナ八木
世界の武器
自衛隊
蔦谷好位置さん
コボちゃん
ウクライナ

にけつッ!! (バラエティ/情報)
01:42~

ケンドーコバヤシが美女が多いかを検証するために仕事でウクライナに行ったが、確かに街行く人すべてがモデルの様にキレイだった、ウクライナの女性は25歳までに結婚しないといけないようなノリがあって心がけがすごいなどと話した。

さらにケンドーコバヤシはウクライナ料理がすごいおいしいが、女性は結婚してもその料理をバクバク食べる、ウクライナの人に自分はまだ細くて鍛えないといけないと言われたなどと話した。

さらに千原ジュニアとケンドーコバヤシが国によってモテる条件が違う事、南米ではハリセンボンはるながモテるなどと話した。

ケンドーコバヤシが正月にハワイに初めて行く事、世界中を放浪している知り合いに一番よかった国を聞いたらハワイと答えられた事などと話した。

千原ジュニアが正月に北極に行くと話した。

キーワード
ウクライナ
ハリセンボンはるな
ハワイ(アメリカ)
正月
北極

にけつッ!! (バラエティ/情報)
01:50~

千原ジュニアが、知り合いの生物学者の先生と正月に北極に行く事、その先生が北極にコンビニが3軒あると聞いた事、その先生が向こうは普段の洋服は通用しないので逆に普通の日本の冬の格好で来てくださいと言われた事、ガイドの代わりにハンターを同行するように言われた事などを話した。

渋谷・ヨシモト∞ホールでは様々なイベントを日夜開催中!詳しくは「ヨシモト∞ホール」で検索!のテロップが表示。

エンディングテーマ:音速ライン「心のなかにパレードを」

キーワード
北極
正月
渋谷(東京)
音速ライン
心のなかにパレードを

エンディング (その他)
01:54~

エンディング映像。

エンディングテーマ:音速ライン「心のなかにパレードを」

キーワード
音速ライン
心のなかにパレードを

エンディング (その他)
01:56~

DVD・にけつッ!!DVD第14弾、15弾、DVD・にけつッ!!本の宣伝。

キーワード
にけつッ!!本
にけつッ!!15
にけつッ!!14
  1. 前回の放送
  2. 1月15日 放送
  3. 次回の放送