Music Lovers 2012年4月2日放送回

『KDDI presents Music Lovers〜一夜限りのスペシャルライブ〜』(ケーディーディーアイ・プレゼンツ・ミュージック・ラヴァーズ いちやかぎりのスペシャルライブ)は、2006年10月1日から2013年3月31日まで日本テレビで、毎週日曜日の23:30 - 23:55 (JST)に放送された音楽番組。新聞のラテ欄には『Mラバ』もしくは『Mラバーズ』と表記されていた。

出典:goo Wikipedia

放送日 2012年4月2日(月) 0:20~ 0:45
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:20~

今日のゲストはBIGBANG。フォーブスコリア誌のセレブイメージでは男性1位となり、ヨーロッパ最大の音楽祭では、ブリトニー・スピアーズを抑えてWorld Wide Act賞を獲得した。ゲストラバーズは河本準一と入江慎也。

キーワード
ブリトニー・スピアーズ
入江慎也
河本準一
BIGBANG
フォーブスコリア誌

BIGBANG ライブ (演技/演奏)
00:21~

BIGBANGの「ガラガラGO!!」のスタジオライブ。

スタジオトーク。BIGBANGが、さきほどのスタジオライブについて聞かれて、この番組に出るのは初めてなので緊張したが、ファンの大きな応援で頑張って良かったと話した。

河本準一が、スタジオの観客席に自分の嫁がいると紹介した。その嫁の河本直美さんが映った。河本準一が、部屋の中に自分の私物より、BIGBANGのグッズの方が多いと話した。

河本直美さんはBIGBANGのT.O.Pの大ファンだと紹介され、T.O.Pが彼女に頭の上に手を乗せるポーズを取った。

キーワード
ガラガラGO!!

Loversアンケート100 (バラエティ/情報)
00:27~

「最近覚えた日本語は?」という質問に、BIGBANGのT.O.Pが「かわうぃ~ね」だと答えた。

「日本で覚えたとっておきの特技は?」という質問に、BIGBANGのD-LITEが「平井堅のものまね」と答え、そのモノマネを披露した。

河本準一のギャグである「お前に食わせるタンメンはねぇ!」をやらせたら、最も上手くできそうなメンバーは誰か、という質問に、BIGBANGがT.O.Pだと答え、河本準一がその見本を見せた。そしてT.O.PとG-DRAGONが、それを披露した。

「女性を落とす決め台詞を日本語で教えて下さい!」という質問に、G-DRAGONが「キミにほれちゃった!」と答えた。河本準一が客席の妻に、そのセリフを言った。V.I.の答えは「こいつ俺の嫁」だった。T.O.Pが河本準一の妻に、そのセリフを言った。

キーワード
平井堅

BIGBANG ライブ (演技/演奏)
00:31~

BIGBANGの「声をきかせて」のスタジオライブ。

キーワード
声をきかせて

Loversアンケート100 (バラエティ/情報)
00:36~

河本準一が「BIGBANGと一緒にやってみたいコトは?」という質問に、「BIGBANGの中に溶け込んでみたい」と答えた。そして彼が、髪を立ててサングラスをかけ、BIGBANGの間の席に入った。

BIGBANG ライブ (バラエティ/情報)
00:37~

BIGBANGの「FANTASTIC BABY」のスタジオライブ。

キーワード
FANTASTIC BABY

エンディング (演技/演奏)
00:41~

Music Loversモバイルサイトの紹介。

BIGBANGがアンコールで「Haru Haru ~Japanese version~」を歌った。BIGBANGのSOLの、「日本語を教えて下さい」というリクエストに、入江慎也が「一緒に寝ようぜ」と答え、観客からブーイングを受けた。V.I.がコマネチのギャグを披露した。

エンディング映像と番組公式サイトの告知。

次回予告。ゲストはオレンジレンジ。

キーワード
Music Loversモバイルサイト
コマネチ
HaruHaru -Japanese Version-
Music Lovers Live 2011 ホームページ
オレンジレンジ

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月2日 放送
  3. 次回の放送