おしゃれイズム ママタレ木下優樹菜が家族生活大公開!旦那フジモンに不満爆発

『おしゃれイズム』は、日本テレビ系列で毎週日曜日22:00 - 22:30(JST)に放送されているトーク番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年1月14日(日) 22:00~22:30
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
22:00~

ゲストの木下優樹菜がスタジオに登場した。

木下優樹菜のSNSはフォロワー400万人以上。上田が「戦国時代ならもうちょいで天下統一」などと話した。

ゲスト 木下優樹菜 (バラエティ/情報)
22:01~

デビュー当時はおバカタレント代表として知られるも、現在は人気ママタレントととして絶大なる支持を得ている木下優樹菜。2010年には17歳年上のFUJIWARA藤本と電撃結婚。交際中から藤本のことは格好良いと思ったことがなく、どうしたら一瞬でも格好良く見えるかなど色々と模索したという。藤本に対する不満は、ペットボトルや洗剤などの蓋を閉めないこと。木下が怒ると藤本は子犬のように怯むそう。旦那の好感度が高いことも気に入らないと明かした。

木下優樹菜が藤本との離婚の危機に陥ったエピソードを披露した。一人目を妊娠中、アイスクリーム屋で木下がチョコミントのアイスを食べていると藤本が「よく食べれるね、そんな歯磨き粉みたいの」と発言。木下はこの発言で価値観が合わないと思い、離婚を考えたという。また、藤本のタブレットを入れたまま洗濯をしてしまったエピソードや、爪切りで切った爪を片付けないなどのエピソードを語った。

旦那・藤原敏史からの証言VTRが流れた。ケンカの度に結婚指輪を顔面めがけて投げてくる、会話の主語がないから分からない、トイレにズボンが脱ぎっぱなしになっているなどの不満を明かした。また、夜中に「見て!UFO」と起こされることが度々あり、飛行機じゃないかと返事をすると「夢ないねえ」と不機嫌になるそう。

これまでも多くのUFOを見てきたという木下。17コ年上となると大人過ぎてノリが悪いなどと話した。

友人が夫婦事情を暴露!!/藤本家の私生活を大公開!!

キーワード
藤本敏史さん
斎藤工
UFO

ゲスト 木下優樹菜 (バラエティ/情報)
22:14~

デビュー当時からの友人という青山テルマが木下優樹菜の素顔を暴露。藤本に対しての木下は断然強い、藤本はケンカしたらすぐ泣いてたなどと明かした。また、木下には藤本にキスをしてあげた方がいいとのアドバイスを送った。

藤本に対し、今まではいってらっしゃいのキスをしていたが最近は面倒臭くてしていないという木下。旦那は女の子のような性格で、ケンカをするとすぐに「別れる!」と言ってどこかに行ってしまったりしていたそう。子供は5歳と2歳の女の子が2人。木下と5歳の娘とは親子というより対等にケンカするなどと話した。

一人目を出産した時は体重が18kg増加。元々が痩せ型だった木下は、出産後1週間で8kg痩せたという。スタイル維持のために何もしていないという人が嫌いなため、形から入ろうとウェアを買ったと話した。

夫・藤本敏史の撮影で木下優樹菜の家庭での日常風景を伝えた。上田は「仲良さそうで何より。揉めたり仲良かったり極端」とコメント。

藤本家の家族写真を紹介。「プロポーズを受けてくれなかったら結婚できてなかったから」と、結婚記念日よりもプロポーズ記念日を大事にする藤本は毎年手紙を贈ってくれるという。木下は記念日の2週間後に大喧嘩をして手紙は捨ててしまったと明かし、Instagramに写真をあげていたから良かった、馬鹿にならないと話した。

寝室のプライベート写真!!

キーワード
藤本敏史さん
Instagram

ゲスト 木下優樹菜 (バラエティ/情報)
22:27~

川の字で寝る藤本家の写真を紹介。木下は藤本のイビキが止まりすぎて死んだかなという不安があると話した。

キーワード
藤本敏史さん

エンディング (その他)
22:28~

「おしゃれイズム」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 1月14日 放送
  3. 次回の放送