キューン! 2019年6月23日放送回

CunE!(キューン!)とは、読売テレビで深夜に放送されている、関西ローカルのエンタメ情報番組である。2009年4月3日から放送開始。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月23日(日) 2:28~ 2:53
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
02:29~

西代は夜熱くなってくるのでエアコンを入れたほうが良いと答えた。さらに今回のラインナップを紹介した。

オープニング映像。

キューン! (バラエティ/情報)
02:30~

今週は映画「ザ・ファブル」の宣伝映像。西代は漫画も面白いと答え、今回は木村文乃と岡田准一にインタビューしてきたという。

ザ・ファブルに出演する岡田准一と木村文乃にインタビュー。今回の役どころについて岡田准一は最強の殺し屋という役で、どんな相手でも6秒で殺す。ある日ボスの命令で一年間一般人と暮らすことになるが、岡田准一はその殺し屋という側面と一般人の側面のギャップが面白いと答えた。さらにキャラクターとの共通点はないと答え、プロとしてこだわっている部分は似ていると答えた。アクションシーンでは亡霊みたいな動き方をしていてこだわっており世界的なアクション監督も参加している。岡田准一もクライマックスのアクションを任されていたという。木村文乃は安田顕と光石研と話をするというシーンがあり、アクションの打ち合わせをせずやってみようとなったがあまりに早すぎてドヨっとしたと答えた。岡田准一演じるファブルは額とたたくと自分のスイッチが切り替わる設定。岡田准一の癖は独り言で「よし!!」と言っていることがあると答えた。さらに楽屋に戻らないと答えた。

木村文乃は岡田准一の意外な一面にたまにリスになると答えた。その理由に木村文乃は朝は絶対にナッツを食べていると答え、岡田准一は3食ナッツと答えた。今回共演者の個性も素晴らしく柳楽優弥や佐藤二朗がいる。映画「ザ・ファブル」は絶賛公開中。

8月1日(木)~6日(火)にシアター・ドラマシティで上演される「丸美屋食品ミュージカル アニー」の告知。大抜卓人が出演者に直撃。まずは孤児院の院長ハニガン役の早見優さん。ヒール役は初めてで、アニーも大好きで、実際にこの舞台の話をもらった時には嬉しかったと述べた。その演じるハニガンは「鬼のような存在だが演じてみると寂しくて幸せをつかみたいという多面性が面白い。」と答えた。次に直撃したのは大富豪ウォーバックス役の藤本隆宏さん。3年連続同じ役を演じる藤本さんは今年は強いウォーバックスがだいぶ和らぎ、コミカルになっていると答えた。アニーに選ばれた二人については元気が良く、子供らしく自由に演じていると答えた。

大抜卓人は今回は視聴者プレゼントがあると答え、早見優さん&藤本隆宏さんのサイン入り番組サコッシュは1名様にプレゼント。応募方法は公式ツイッターをチェック。

大阪芸術大学presents 読売テレビプロデュース 舞台『わたしの星』のイベント告知。8/15~23まで読売テレビ新社屋10hallにて開催。1月から高校生のキャストを募集。ワークショプ、オーディションを経てキャストが決定した。そのPRに来てくれたのは厳正なオーディションを勝ち抜いたキャストとその高校生運営スタッフ。その運営スタッフの高校生は活動にSNSの運営とグッスの企画をしていると答えた。これまで台湾などで現役高校生らと共に上演されてきた私の星。柴幸男さんは今の課題に組み合わせの問題と答え、化学反応を起こしていきたいと答えた。柴幸男について生徒は不思議と答え、お昼も一人で食べており、人と関わりたくないと言っていたがなぜ人と関わる仕事をしているのか?と疑問に思ったという。

映画「Diner ダイナー」の紹介。7月5日全国ロードショー。大阪ステーションシティシネマほか。藤原達也はこの映画に対し新しい映画と述べ蜷川実花監督の色使いやカットなどが上手いと答えた。キャストを紹介し西代はキャストが濃すぎると答えた。大抜卓人は東京のイベントに潜入してきたと答えた。次回はそのジャパンプレミアを紹介する。

映画「町田くんの世界」は演技経験ゼロの新人二人が主役の話題作。映画は絶賛公開中。

「世界一受けたい授業 THE LIVE 2019 もう一度恐竜に会える夏!」の告知。8月11日、12日に大阪城ホールで開催。実際に芦田愛菜がその恐竜を作る会社ON-ARTを訪れた。その恐竜の迫力に怖いと答え、皮膚や瞬きがリアルだと述べた。

「ギュスターヴ・モロー展 サロメと宿命の女たち」のイベント告知。あべのハルカス美術館で開催。

大阪城ホールで行われる、ディズニー・オン・アイス 2019 LIVE YOUR Dreamsのお知らせ。

グランキューブ大阪で行われる、トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団公演の告知。

ねこがかわいいだけ展は、7月20日から9月17日までナレッジキャピタルイベントラボ(グランフロント大阪 北館)で開催。

「シンディ・ローパー JAPAN TOUR 2019」の告知。10月23日(水)グランキューブ大阪で開催。

2人の驚きの青春時代披露!?

キーワード
ザ・ファブル
安田顕
光石研
柳楽優弥
佐藤二朗
シアター・ドラマシティ
丸美屋食品ミュージカル アニー
岡菜々子
山崎玲奈
早見優さん&藤本隆宏さんのサイン入り番組サコッシュ
キューン!公式ツイッター
大阪芸術大学presents 読売テレビプロデュース 舞台『わたしの星』
読売テレビ新社屋10hall
Diner ダイナー
蜷川実花監督
町田くんの世界
細田佳央太
関水渚
世界一受けたい授業 THE LIVE 2019 もう一度恐竜に会える夏!
大阪城ホール
ON-ART
ギュスターヴ・モロー展 サロメと宿命の女たち
あべのハルカス美術館
ディズニー・オン・アイス 2019 LIVE YOUR Dreams
美川憲一
トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団
グランキューブ大阪
ねこがかわいいだけ展
ナレッジキャピタルイベントラボ
シンディ・ローパー
シンディ・ローパー JAPAN TOUR 2019
チケットぴあ

エンディング (その他)
02:50~

キューン!公式ツイッター告知テロップ。

6月エンディングテーマ:恵比寿マスカッツ「EBISU ANIMAL ANTHEM」

舞台「わたしの星の」読売テレビ 新社屋にて8月15~23日。

西代と大抜卓人は今回のゲストの高校生がいきいきしていたと述べ2人の若い時の写真が公開された。

エンディング映像。

キーワード
キューン!
恵比寿マスカッツ
EBISU ANIMAL ANTHEM
わたしの星
読売テレビ 新社屋
  1. 前回の放送
  2. 6月23日 放送
  3. 次回の放送