上沼・高田のクギズケ! 華原朋美が未婚で妊娠発表!気になるお相手と今後は?

『気になる情報のウラのウラ 上沼・高田のクギズケ!』(きになるじょうほうのウラのウラ かみぬま・たかだのクギズケ!)は、2011年1月16日から一部日本テレビ系列局で放送されている情報バラエティ番組。読売テレビと中京テレビの共同制作。クギヅケは本来正しい表記だが番組名としては誤表記。上沼恵美子と高田純次の冠番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年5月12日(日) 11:40~12:35
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
11:40~

オープニング映像。木村拓哉と工藤静香の二女・Kōki(16)がシャネルのランウェイデビュー!Koki,はモデルで大活躍する一方で三浦大知に楽曲提供するなどマルチな才能を発揮している。そこで今回は工藤静香など挑みつづける芸能人を大特集。

キーワード
Kōki
木村拓哉
工藤静香
三浦大知
華原朋美
石原さとみ
前田裕二
加藤茶
綾菜
シャネル

クギズケ!NEWS (バラエティ/情報)
11:43~

上沼恵美子と高田純次らが挨拶。恋愛の話題いついて落ち着いてきたと高田純次は述べた。高田純次は「令和」になり、名古屋の方でテレビに出ているが周りにいるどんな社長さんより一番高齢であると話した。そしてゲストとして加藤雅也さんらを紹介した。ナジャ・グランディーバは加藤雅也さんについて身長は同じなのに顔が小さいと話した。上沼恵美子はリンパをあげる小顔エステを行い激痛に耐えた結果、効果があったなど話した。しかし、自宅で焼酎などを飲んだら元に戻ったと話した。

このあと、女性用下着を巡る争いにスタジオ沸騰!

先月29日にテレビ番組の中でマツコ・デラックスの議論が話題になっている。

スタジオでは華原朋美さんの「2つの謎」を長谷川さんが説明した。華原さんは1995年に小室哲哉さんプロデュースでデビュー。その後、一般男性と結婚。そして現在は妊娠6ヶ月の妊娠中とのこと。この妊娠発表報道には「2つの謎」がある。1つ目は所属事務所が4月まで知らなかったという。関西出身の加藤さんが地元愛を語った。2つ目はシングルマザーの可能性がある。

「令和」は「出産してからパパを選ぶ」時代に。未婚のシングルマザーは恋愛カウンセラーの元を多く訪れるという。未婚で子供を生む女性が増えている。子供が大きくなってから結婚しようと思っているという。すごくいい考えだと上沼さんがいう。上沼さんは、加藤雅也さんとつきあっても結婚しないという。

医療ジャーナリストの森田さんは、出産後は体内時計が乱れてしまうという。朝日をあびながらアイスクリームを食べるのがいいという。メラトニンが少なくなり、目覚めるという。朝にアイスクリームを食べると脳が目覚めるという。コーヒーよりも効果があるという。上沼さんは、一口だけでは無理だという。多く食べると太ってしまう。

9日発売当の週刊女性に石原さとみさんが意外な友達に結婚を相談したことが報じられた。石原さんの交際相手はIT社長の前田裕二氏と言われていて、週刊文春が去年の5月に2人が沖縄旅行していたところを報じた。今年1月に前田さんが石原さんの両親に挨拶をした女性自身が報道したが、2月のテレビ番組で前田さんが交際を否定するコメントをした。石原さんは加藤茶の妻である綾菜さんに相談しているとのこで、2人は7年前から親友とのこと。上沼さんは石原さんの結婚について「結婚しないほうがいい」などとコメントした。藤谷さんは石原さんの予定が今年10月から来年の春まで空いているのでからそのタイミングで結婚の可能性があるとした。

華原朋美さんは衣装合わせがきっかけで、妊娠が発覚した。浅香唯さんは、トップアイドルのときに、記者会見もした。正直に話すのがいいと思ったという。週刊誌にかかれていることが本当ですと言ってしまったという。梅沢さんは不倫相手と沖縄旅行中に、台風がきた。空港のカウンターに並んでいたら、テレビに映ってしまったという。日村勇紀さんは、ふとベランダに出た瞬間に週刊誌に撮影されてしまったとのこと。思わぬタイミングで気付いてしまった隣人の秘密を紹介する。不倫がばれた人、かつらがばれた人など。美空ひばりが愛した京都の名店の話を上沼さんがいう。

相談を入口に既婚男性を骨抜きにする「相談女」について紹介した。最近では、山尾志桜里さんと倉持麟太郎さんがホテルで密会していると日刊スポーツで報じられた。上沼さんは相談女について「ゲームみたいなものだよね」と話し、ナジャさんは「人のものが欲しいんだよね」などと同調した。菊池さんは「芸能界の女性は強い、私は恋愛経験がでてくるのは嫌」などと話した。上沼さんはが「一番好かん」女性に姑の悪口を遮った女について話し、「その女は姑さんが福岡に帰った後に熱をだした」などと話した。

キーワード
名古屋(愛知)
マツコ・デラックス
小室哲哉氏
華原朋美
スポーツ報知
石原さとみ
週刊女性
前田裕二氏
ZOZOTOWN
前澤友作
浅香唯さん
週刊文春
梅沢さん
女性自身
加藤茶
美空ひばり
綾菜さん
沖縄県
京都府
赤江珠緒アナ
博多大吉
山尾志桜里議員
倉持麟太郎弁護士
日刊スポーツ
阪急百貨店
明太子
福岡県

クギズケ!NEWS (バラエティ/情報)
12:18~

先月29日にテレビ番組の中でマツコ・デラックスの議論が話題になっている。その話題は『女性が「男性の選んだ下着」を着るのはアリ?ナシ?』というものでアリ派は56人で「洋服を脱いだ瞬間ハッピーな方がお互い楽しい方がいい」などの意見があった。ナシ派は44人で「下着にこだわる男はキモい」などの意見があった。スタジオでは加藤雅也さんらはアリと答えた人が56人もいるのに驚いているなど感想を述べる。一方ナジャさんは下着を探しに行ってくれたと考えると少し可愛らしいと思うなど話す。また、下着ショップについてヨーロッパでは男でも行くのは普通らしいが日本ではそういった習慣はないから驚いていると加藤さんは述べた。

このあと、衝撃価格!世界最高額の下着とは!?

キーワード
マツコ・デラックス

クギズケ!NEWS (バラエティ/情報)
12:25~

有村昆さんが世界最高額の下着について紹介。その価格は33億7000万円でおそらくこれ以上の下着は売っていないと有村さんは述べた。下着には最高級ピンクダイヤモンド「シュタインメッツ・ダイヤ」を150個使用、紐部分は全て高級プラチナ製となっている。この下着にタイガー・ウッズが購入したと報道もされている。

森田先生が「乳眠」不足に要注意と述べる。「乳眠」はで日本人女性の5人に1人が睡眠時「バストが邪魔」と感じその半数以上が睡眠の質に不満を持っているという。そこでオススメなのがナイトブラの着用と話す。菊地亜美はオススメされて買ったがぐっすり眠った感はなかったと話す。森田先生は慣れないうちはそう感じるが5、10年後には効果が出てくると思われると話す。上沼さんは寝る時お腹がしんどく、医者には食事を減らしなさいと言われたと明かした。

このあと、上沼を悩ますお腹周り事情とは!?

キーワード
シュタインメッツ・ダイヤ
タイガー・ウッズ
乳眠
ナイトブラ

クギズケ!NEWS (バラエティ/情報)
12:32~

寝るとき、お腹がしんどいと明かした上沼恵美子さんはお腹を固定するものが欲しいと話す。ガードルは痒くなってしまうなど明かした。そして、加藤雅也さんにまた番組に来てくれるかと聞くと呼んでくれたら来ますなど話した。

今週のエンディング♪アンマー/かりゆし58

キーワード
かりゆし58
アンマー

番組宣伝 (その他)
12:32~

「そこまで言って委員会NP」の番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月12日 放送
  3. 次回の放送