情報ライブ ミヤネ屋 【ニュースの顔トップ50▽Toshl生歌▽年末寒波生中継】(他)

『情報ライブ ミヤネ屋』(じょうほうライブ ミヤネや)は、読売テレビの制作で、2006年7月31日から、月曜日から金曜日の午後に生放送されている情報番組・ワイドショーで、宮根誠司の冠番組。略称や新聞テレビ欄での表記タイトルは『ミヤネ屋』。放映開始当初は関西ローカルであったが、2007年10月1日放送分より日本テレビ・テレビ信州を除いた系列局、2008年1月7日よりテレビ信州、同年3月31日放送分より日本テレビ、2014年1月6日放送分より日テレNEWS24 とネット局を拡大。ハイビジョン制作、2011年10月3日からモノステレオ放送。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年12月28日(金) 13:55~15:50
放送局 よみうりテレビ

番組概要

オープニング (その他)
13:55~

オープニング映像のあとに出演者らが挨拶をした。

ニュース (ニュース)
13:55~

今日は今年話題になったニュースを独自にランキングしたものを紹介する。その前に、毎年石原裕次郎さんの誕生日に行なわれている日刊スポーツ映画大賞の授賞式会場から中継。主演男優賞を受賞された松坂桃李さんがこの後表彰台に上がるが、その後生出演する。

今シーズン最強の寒波がピーク。大雪・暴風雪に警戒が必要で、帰省ラッシュにも影響が出る見込み。暴風雪が続いている北海道では今朝も猛烈な地吹雪。山形県大蔵村肘折では、24時間に53cmの雪が降り、積雪は147cmに到達した。新潟県では明日の朝までに80cmの積雪が予想されている。金沢市では今朝-0.3℃を記録、石川県内では4つの地点で今季1番の寒さとなった。島根県松江市や鳥取県米子市の平野部でも積雪を観測。岐阜県白川村では41cmの積雪となった。今日、大阪などで初雪を観測。これから東海や近畿の平地、太平洋側でも積雪の恐れがある。

現在日本海側では大雪となっている。青森県深浦町からの中継。午後1時の時点で気温は-1.9℃。寒波で海が荒れると魚が打ち寄せられてくるため、岩場にウミネコが待機しているのは寒波の風景だという。ここは千畳敷という観光地で、近くにJRの無人駅舎があり、その背景には白く垂れ下がった氷のカーテンが観られる。幅は100m、長さは10mにもなる。現在雪は小降りだが、数分ごとに日が差したり吹雪いたり変化するとのこと。今朝、青森空港の発着便には遅れや運休が出ており、ローカル電車も遅れが出ているため注意が必要。

大雪・暴風雪は30日にかけて続くため要注意。金沢市の兼六園の映像では雪が残っている。現在の気温は3℃、北風が9mで体感は氷点下の寒さだという。滋賀県彦根市の映像では大粒の雪が降っている。関ヶ原を通る新幹線は遅延の可能性もあるため運行状況に注意。東京スカイツリーカメラでは青空の映像で気温は7℃、北風は6m。北風は1mで体感が1℃下がるため、体感的には1℃くらいの寒さ。湿度が20%と低く、火の取り扱いに注意。全国の積雪状況は最も多いところで酸ヶ湯の192cmなど。帰省には交通情報に注意とのこと。明日明後日も北風は強まり、上空寒気は1500m付近で-6℃以下と地上で雪が降る目安のため、滋賀県や名古屋なども日曜にかけ雪の予想。北の方は最大瞬間風速20m以上と台風並み。北日本は大雪や吹雪に警戒。

今日の地上の風の流れは、日本海から強い風が吹き付けている。風がぶつかっているところは雪雲が発生しやすく、現在島根県のあたりがそうなっている。明日は近畿北部から福井県のあたりに活発な雪雲が流れ込みやすい。日曜日は北海道で石狩湾から札幌市に風が入りやすいため要注意。31日になると風は弱まる。明日朝までの予想降雪量は北海道で50cmなどとなっており、日曜にかけ大雪に要注意。全国の週間天気予報を伝えた。大晦日、カウントダウンイベントに行く場合はしっかりとした寒さ対策が必要。

キーワード
石原裕次郎さん
日刊スポーツ映画大賞
白石監督
松坂桃李さん
東京都
大雪
暴風雪
年末寒波
肘折(山形)
鶴田町(青森)
鰺ヶ沢町(青森)
羽幌町(北海道)
湯沢町(新潟)
金沢市(石川)
松江市(島根)
米子市(鳥取)
白川村(岐阜)
津(三重)
大阪府
神戸(兵庫)
岡山県
長崎県
日本海
年末年始
寒波
JR
深浦町(青森)
千畳敷
ウミネコ
道路公団
京都市(京都)
彦根市(滋賀)
関ヶ原(岐阜)
酸ヶ湯(青森)
朱鞠内(北海道)
津南(新潟)
藤原(群馬)
大山(鳥取)
島根県
名古屋(愛知)
お正月
福井県
札幌市(北海道)
岐阜県
鳥取市(鳥取)
白頭山
石狩湾
大晦日

平成最後の年末総まくり!ニュースの主役ランキング (バラエティ/情報)
14:09~

ニュースの主役を勝手に直撃!さらに今年の顔が続々登場。さらにさらに松坂桃李緊急生出演&好きなアナウンサーランキング1位の有働由美子にミヤネが初絡み。そして平成最後の?あるある。

スタジオにToshlが登場、経歴を紹介。Toshlと共に2018年のニュースを振り返る。

2018年ニュースの主役50-31位。本庶佑京大特別教授のノーベル生理学・医学賞受賞などを振り返った。

松坂桃李を生直撃。日刊スポーツ映画大賞受賞の喜びを語った。宮根誠司は今年は新たな松坂桃李が見られた、相変わらずシチューを美味しそうに食べるなどと話した。松坂桃李は来年はもっと一つ一つに向き合ってやっていきたいとコメント。そしてミヤネ屋から賞状が贈られた。

キーワード
松坂桃李
有働由美子
本庶佑京大特別教授
ノーベル生理学・医学賞
紀平梨花選手
山根会長
野崎幸助さん
福原愛選手
ビートたけし
松居一代
安田純平氏
尾畠春夫さん
みやぞん
宇多田ヒカル
日刊スポーツ映画大賞

平成最後の年末総まくり!ニュースの主役ランキング (バラエティ/情報)
14:23~

第29位/タッキー&翼がデビューから16年で解散。大晦日には恒例のカウントダウンイベントで一夜限りの復活。

第30位/加山雄三の愛船「光進丸」が炎上。

第28位/King&PrinceがことしCDデビュー。しかしその後、岩橋玄樹が芸能活動を休止。

第27位/金足農業が甲子園で活躍。投手は日本ハムでプロデビュー予定。日本ハム二軍の拠点である千葉・鎌ケ谷市の中華料理店では投手に因んだメニューも登場した。

第26位/「自らパソコンを使わない」と発言した桜田義孝サイバーセキュリティ担当相や、自らは政治活動のためでなく書籍発売目的と説明する宣伝広告看板が問題になった片山さつき地方創生相。新内閣発足後、「お騒がせW大臣」が話題になった。

第25位/「チョコレートプラネット」が大ブレーク。松尾駿のIKKOモノマネや、長田庄平の狂言師・和泉元彌モノマネが大当たりした。番組で直撃表彰。それぞれモノマネを披露してくれた。そんな2人に和泉元彌からメッセージ。「そろり連呼は間違い」「手を上げない」とダメ出し。しかし評価は99点。和泉は年明けからの公演の真最中だった。最後に和泉は「どんだけ~」を披露。

第24位/俳優・豊原功補との禁断の恋が明らかになった小泉今日子はその後芸能活動休止を発表。

第23位/剛力彩芽はZOZO前澤社長との交際宣言を行った。

第22位/野性爆弾くっきーが白塗りモノマネで大ブレーク。個展「超くっきーランド」も大好評。

第21位/DA PUMPが「U.S.A.」で再ブレーク。

ことしのニュースによく絡んでいたのはデヴィ・スカルノ。紀州のドン・ファンと親交があったことでも知られ、またチャリティパーティーには夫・川崎麻世と離婚騒動となったカイヤや、船越英一郎と離婚し仮想通貨トラブルもあった松居一代などの面々が集合した。番組はそんなデヴィ夫人を表彰した。また、デヴィ夫人が気になるニュース「あおり運転」「貴乃花の一連の騒動」などをピックアップした。ことし流行ったものについては「翔タイム」。ひょっこりはんのことは知らなかったが、モノマネをしてもらった。来年79歳になる婦人の来年の抱負は本の出版。2月6日(誕生日)に発売される予定だという。

キーワード
ニュースの主役ランキング
光進丸
加山雄三
タッキー&翼
デイリースポーツ
King&Prince
日刊スポーツ
岩橋玄樹
金足農業
日本ハム
甲子園
輝星くんカレー
鎌ケ谷市(千葉)
ニュースの 主役ランキング
桜田義孝サイバーセキュリティ担当相
片山さつき地方創生相
チョコレートプラネット
松尾駿
長田庄平
IKKO
坂上忍
日大
吉本
第141回 和泉会
和泉流宗家による大阪狂言の会
スンドゥブ
東京都
大阪府
ニュースの 主役 ランキング
豊原功補さん
小泉今日子
前澤社長
ZOZO
剛力彩芽
野性爆弾
くっきー
超くっきーランド
U.S.A.
DA PUMP
カイヤ
川崎麻世
松居一代
船越英一郎
あおり運転
貴乃花
ひょっこりはん

平成最後の年末総まくり!ニュースの主役ランキング (バラエティ/情報)
14:35~

30位~21位の顔ぶれを振り返っった。タッキー&翼は年末のカウントダウンライブが最後の出演。既に退所している今井翼をステージに上げるのは異例中の異例だという。滝沢さんは来年早々に滝沢歌舞伎ZEROを予定している。甲子園では吉田輝星投手が注目を浴びた。春川さんは「2~3年じっくり育てて息の長い選手になってほしい」とコメント。チョコレートプラネットについて、タカさんは「元々コントは力のある人。良い注目のきっかけになった」とコメント。DA PUMPのU.S.A.について、Toshlは「売れるべくして売れた」とコメント。

第20位は、「おっさんずラブ」で大ブレークした田中圭。超爽やかなイケメンで、筋肉質な身体も魅力。

第19位は、膵臓がんで亡くなった星野仙一さん。闘志むき出しで戦う姿は多くの人の心を動かした。

第18位は、2つの歴史的会談に臨んだ金正恩委員長。

第17位は、ワールドカップでベスト16に輝いた西野ジャパン。コロンビアからの劇的勝利に、列島は歓喜に包まれた。

何度も番組に出演した貢献で、ものまねJAPANが表彰された。しかし、年明けのアジアカップには宇佐美と香川が選出されなかったため、グループ解散の危機だという。鴛海は生き残りを賭けて堂安律のモノマネを披露。浅野は他にできるモノマネがないため解散しようとした。来年も5人で活動を続けるという。このあと、2019年イチオシのネタをテレビ初披露。

キーワード
タッキー&翼
今井翼
滝沢歌舞伎ZERO
吉田輝星
金農
甲子園
根尾
藤原
チョコレートプラネット
剛力彩芽
前澤社長
ZOZO
DA PUMP
U.S.A.
ニュースの主役ランキング
おっさんずラブ
田中圭
恋がヘタでも生きてます
星野仙一
金正恩委員長
南北首脳会談
米朝首脳会談
膵臓がん
W杯
西野ジャパン
大迫勇也
長友佑都
香川真司
宇佐美貴史
槙野智章
ものまねJAPAN
アジアカップ
堂安律

平成最後の年末総まくり!ニュースの主役ランキング (バラエティ/情報)
14:43~

来年も生き残るべく「ものまねJAPAN」が最新ネタをテレビ初披露した。

第16位は7月に死刑が執行されたオウム元死刑囚ら13人の死刑執行。1995年の地下鉄サリン事件から23年余り、オウム事件の死刑確定13人全員の執行が終わった。

第15位/ジャニーズ退所、関ジャニ∞渋谷すばる(37)。

第14位/突然の芸能界引退、小室哲哉(60)。

第13位/パワハラ・反則タックル問題、日大アメフト部。今年10月には5か月ぶりにタックルした選手が練習復帰している。

数々のスポーツ”パワハラ”問題が露呈した2018年、告発会見や謝罪会見も多くみられた。今年体操パワハラ問題でぶっちゃけ発言を連発した池谷幸雄に表彰状が贈られた。また池谷幸雄は某バラエティーでギャラについて文句を言っていたというが「大阪のスタジオに行ってないからしょうがないというのはある」などと話した。

第12位/飲酒ひき逃げ有罪、元モー娘。吉澤ひとみ(33)。

第11位/メジャー新人王、二刀流大谷翔平選手(24)。トランプ大統領も絶賛していることが明らかとなった。

米朝会談もあった今年を春川正明は「世界中が貿易などでトランプ大統領に振り回された、来年以降も続きそうな予感」などとコメントした。オウム真理教元幹部の刑執行について住田裕子は「上川法務大臣の頃から毅然と対処されていた、日本人が宗教で狂った時代を映している」などと話した。日大アメフト部についてガダルカナル・タカは「スポーツらしからぬ状況が多かった」などとコメントした。大谷翔平選手の来年の活躍について春川正明は「ファンとしては40本はホームランを打ってほしい」などと話した。

キーワード
本田圭佑
原ちゃん
地下鉄サリン事件
ニュースの 主役ランキング
渋谷すばる
関ジャニ∞
ジャニーズ
ニュースの 主役 ランキング
小室哲哉
内田正人前監督
日大
パワハラ
池谷幸雄
村上茉愛選手
Mr.サンデー
吉澤ひとみ
モー娘。
ニュース の 主役 ランキング
大谷翔平選手
メジャー新人王
トランプ大統領
メラニア夫人
上川法務大臣
米朝会談
オリンピック

最新NEWS (ニュース)
14:53~

アメリカ・ニューヨークの現地時間12月27日9時過ぎ、ニューヨーククイーンズ地区から出火し青い光がでたという。けが人はいないというが、空港の一部で停電するなど一時騒然となった。警察はテロの可能性は否定している。

政府がまとめたのは新たな外国人の受け入れに関する政令と法務省令の骨子案で、今日から政府のホームページで一般公開されている。骨子案では外国人労働者を受け入れる際の契約の基準として「同じ業務に従事する日本人と同等以上の報酬を渡すこと」また「外国人が帰国旅費を負担できなければ受け入れ機関が負担すること」としている。これに対するパブリックコメントは来月26日まで。来年3月に政令と法務省令を公布する予定。

無償化の具体策では認可保育所や幼稚園に通う3~5才児は原則全世帯で無料になる。認可外保育施設は条件付で月額3万7000円を上限に利用料を補助。また、0歳から2才児は住民税非課税世帯が無償化の対象。年間7764億円かかる見込みで政府は消費税率10%へ引き上げ財源を賄うとしている。政府は来年の通常国会に関連法案を提出し来年10月の無償化スタートを目指しているが、低所得世帯には今も減免する仕組みがあり高所得世帯を支援する形だと野党などは批判している。

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは横須賀市の無職の男。警察によると男はおととい横須賀市の自宅で大麻草124本を営利目的で栽培した疑いが持たれている自宅から大麻の他照明や水を循環させるポンプなども見つかったということで、直近の電気代は1ヶ月6万円だったという。男は容疑を一部否認している。

軽トラックが見つかったのはJR高岡駅前の歩行者用の地下道。砺波市の88歳男性が運転する軽トラックが地下道入口から進入、約30m走行したという。男性は孫を高岡駅に送りに来て帰るところだった。けが人はいなかった。

88歳の運転する軽トラックが地下道に突っ込んだ事故についてミヤネは「こういった年齢の免許をどうしていくのかこれから問題になってくる」とコメント。

キーワード
ニューヨーク(アメリカ)
法務省
パブリックコメント
安倍首相
大麻取締法
横須賀市(神奈川)
高岡市(富山)
砺波市(富山)

平成最後の年末総まくり!ニュースの主役ランキング (バラエティ/情報)
14:59~

フリーで“zero”からの出発した元NHKの有働由美子アナを生表彰。そんな有働アナの”個人的”3大ニュース3位は今年一番幸せだった瞬間(パチンコでフィーバーが出たこと)2位家族が増えたこと(2匹目の犬を飼い始めた)1位はフリーって(フリーは自由になるがお金がかかると実感した。取材の上でも局アナ当時とは種類の違う仕事に感じた)。

第9位。ちびまる子ちゃんの生みの親・さくらももこさん、乳がんのため53歳で死去。

有働アナは、平成ニッポンの瞬間映像30の番組宣伝をした今夜7時~。

平成最後の年末総まくり!ニュースの主役ランキング。10位大坂なおみ選手、快挙全米オープンテニス制覇。全米オープンで日本人として初優勝。感謝の気持ちを伝えたいとミヤネ屋は大坂選手がオフによく行くという東京・渋谷に直行。そこで発見したのは太坂なおみ直撃。ポリスじろうは大坂選手が出場する大会会場で外国人に大人気。そして、空回りのギャグを披露。いまだ芸人だけでは生活できずベビーシッターのアルバイトを掛け持ちする日々。彼は応援してくれる家族がいるので諦めないで頑張れるという。最後にインタビューというショートコントを披露した。

第8位。元貴乃花親方・激動の1年。理事戦敗退、親方引退、貴乃花部屋消滅。弟子の貴ノ岩が暴行事件の被害者から加害者になり、プライベートでは夫人と離婚、さらに息子の優一氏も離婚するという激動の1年となった。

第7位。西城秀樹さん、脳梗塞闘病の末、63歳で死去。葬儀には芸能関係者やファン1万人以上が参列した。そして西城さんの歌を今も歌い続けるファンが。大阪市では「秀樹を偲ぶ58歳の会」が催された。

第6位。羽生結弦選手、66年ぶりオリンピック連覇&日本メダルラッシュ。女子スピードスケートの小平奈緒選手は金・銀のメダルを獲得しオリンピック記録を更新。男子スノーボードハーフパイプの平野歩夢選手は銀メダル、女子カーリングは銅メダル獲得。女子スキージャンプの高梨沙羅選手は銅メダル獲得。男子モーグルの原大智選手は銅メダル獲得。男子ノルディック複合の渡部暁斗選手は銀メダル獲得。女子チームパシュートは金メダル獲得。男子フィギュアスケートの宇野昌磨選手は銀メダル獲得。

こうして2018年は日本の力が世界に認められたが、世界に認められたといえば、なまはげなどの来訪神がユネスコ無形文化遺産に登録された。番組ではなまはげにお祝いの言葉を伝えたいと、小峠英二にディレクターが表彰状を読んだ。読み終わると小峠はディレクターにビンタし文句を言い、去年の表彰状を返した。ところで今年の漢字は「災」だが小峠にも災いがあったとのことで、芸人仲間とタイに旅行中、飛行機で寝ていたらそのまま着陸したという。ケンコバが言うにはブランケットを足から首元までかけていたため、仏教の偉い人と思い起こさなかったんじゃないかという。最後は「なんて日だ!」と、CMでのセリフ「10億カモーン」で締めた。

宮根誠司は平昌オリンピックでは羽生結弦選手がすごかったとコメント。Toshlは西城秀樹さんの大ファンで、テレフォンショッキングで西城さんに連絡した、子どもの頃からの憧れだと話した。西城さんの奥さんの著書、「蒼い空へ 夫・西城秀樹との18年」は先月発売され、現在10万部以上の売り上げ。宮根誠司は読ませてもらったが、奥様や家族の献身ぶりがすごかったと話した。また元貴乃花親方に関して住田裕子はあれだけの経歴がある人がこのように報じられたのは人生を感じるとコメントした。

キーワード
ZERO
日本放送協会
ニュースの主役ランキング
ちびまる子ちゃん
さくらももこさん
大坂なおみ選手
乳がん
全米オープンテニス
元貴乃花親方
クック井上。
ポリスじろう
ツインクル
太坂なおみ
貴ノ岩
景子夫人
優一氏
渋谷(東京)
西城秀樹さん
郷ひろみさん
野口五郎さん
大阪市(大阪)
脳梗塞
羽生結弦選手
オリンピック
小平奈緒選手
平野歩夢選手
藤澤五月選手
吉田知那美選手
本橋麻里選手
吉田夕梨花選手
鈴木夕湖選手
高梨沙羅選手
原大智選手
渡部暁斗選手
菊池彩花選手
佐藤綾乃選手
高木菜那選手
髙木美帆選手
宇野昌磨選手
なまはげ
来訪神
ユネスコ無形文化遺産
西川諒ディレクター
豊田議員
今年の漢字
ケンコバさん
男鹿市(秋田)
タイ
平昌オリンピック
テレフォンショッキング
蒼い空へ 夫・西城秀樹との18年
小学館
優一さん

平成最後の年末総まくり!ニュースの主役ランキング (バラエティ/情報)
15:23~

第5位は、66歳で亡くなった大杉漣さん。

第4位は、強制わいせつで契約解除された山口達也元メンバー。

第3位は、25年間の歌手生活にピリオドを打った安室奈美恵。ファイナルツアーを収録したDVD・ブルーレイは歴代最高となる176万枚を売り上げた。

自称・アムラー代表の間宮リポーターが、レイザーラモンRGを直撃。今年は「あるろ奈美恵」として、安室さんの曲に乗せてあるあるネタを多数披露してきたという。CAN YOU CELEBRATE?の替え歌で、アムラーあるあるを披露した。

キーワード
ニュースの主役ランキング
教誨師
大杉漣
HANA-BI
アウトレイジ 最終章
山口達也
安室奈美恵
CAN YOU CELEBRATE?
namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~
TRY ME
Body Feels EXIT
Chase the Chance
Hero
市川海老蔵
レイザーラモンRG
アムラー

平成最後の年末総まくり!ニュースの主役ランキング (バラエティ/情報)
15:32~

Toshiさんの今年の3大ニュース、3位は新ジャンルに挑戦。バラエティ出演やゲーム音楽のプロデュース、ラジオのパーソナリティーなど色々なことに挑戦し、楽しかったとコメント。2位はスイーツ動画を公開しYouTuberデビューしたこと。スイーツが好きなToshiさんは作るのも好きだという。日頃忙しくてなかなか出来ないが、発表の場があると堂々と出来るとのこと。オテル・ドゥ・ミクニの三國シェフとコラボしたガトーショコラも作った。1位は初のカバーアルバム発売。昭和から平成の日本の名曲を世界に配信したいとの思いから制作。100曲の候補の中から最終的に自分で選曲した。来年はホテルニューオータニ大阪でディナーショーが決定。今回のアルバムのカバー曲を中心に歌うとのこと。この後スタジオで生歌唱する。

ニュースの主役ランキング第2位はひょっこりはん。子どもたちから人気を集め、トップアイドルやミュージシャン、鶴瓶師匠、ミヤネ屋までがひょっこりはんのポーズをした。この後、今日の出演者の6人の中から誰か1人がナマひょっこりを披露する。ルーレットの結果、Toshiさんに決定し早速やって見せた。

ニュースの主役ランキング1位は「日産激震!! 容疑者逮捕」。来年1月1日まで交流が決定している容疑者。

住田弁護士は「これは大きな事件。勾留延長されたらさらに深掘りして欲しい」とコメントした。

キーワード
YouTuber
三國シェフ
IM A SINGER
DINE&CONCERT2019 in 大阪
ニュースの主役ランキング
ひょっこりはん
指原莉乃
HKT48
ゴールデンボンバー
鬼龍院翔
樽美酒研二
笑福亭鶴瓶
ミヤネ屋
ビーン
日産

番組宣伝 (その他)
15:42~

「新春ミヤネ屋SP」の番組宣伝。

平成最後の年末総まくり!ニュースの主役ランキング (バラエティ/情報)
15:42~

「新春ミヤネ屋SP」の番組宣伝。レギュラー放送は1月7日からスタート。

1月7日から11日までの放送で、総額最大1000万円の新春お年玉プレゼントを実施予定。

Toshlが中島みゆきの「糸」とAKB48の「365日の紙飛行機」を披露した。

アルバム「IM A SINGER」は現在発売中。来年の活動について、Toshlは「お話も頂いているので、いろいろやってみたいと思います」と話した。

キーワード
中島みゆき
AKB48
365日の紙飛行機
IM A SINGER

番組宣伝 (その他)
15:48~

「かんさい情報ネットten.」の番組宣伝。

スポット

グルメ

オテル・ドゥ・ミクニ
東新軒

スクール/教育

大阪桐蔭

レジャー/交通

高岡駅
スカイツリー
青森空港
大槻能楽堂
兼六園

情報/通信

日本テレビ

政治/経済/地方自治体

戸部署

旅行

ホテルニューオータニ大阪

趣味/スポーツ

貴乃花部屋
日本相撲協会
東急セルリアンタワー能楽堂
  1. 前回の放送
  2. 12月28日 放送
  3. 次回の放送