四月一日さん家の 第12話『四月一日さん家の最後の晩餐』

『四月一日さん家の』(わたぬきさんちの)は、2019年4月20日から7月6日までテレビ東京のドラマ25枠にて放送されたテレビドラマ。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月6日(土) 0:52~ 1:23
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
00:53~

オープニング映像。

オープニングテーマ:「switch」chelmico(unBORDE)

キーワード
chelmico
switch
unBORDE

本編3 (演技/演奏)
01:14~

「ネットもテレ東」の告知テロップ。公式サイトで無料見逃し配信!

キーワード
ネットもテレ東

四月一日さん家のアフタートーク (バラエティ/情報)
01:15~

収録を終えての大反省会。今回は住田崇監督が登場。ドラマの最終回を迎え、ときのそらが「こういうのは初めてで不安だったし、みんなに迷惑をかけないかとすごい緊張してたんですけど、みんな優しくて良い人達ばかりで…。こんなに早く終わるの寂しいなぁって。ここまで頑張って楽しくできて、本当に良かった。ありがとうございます」と、猿楽町双葉が「始まってしまったら本当にあっという間で、充実した毎日を過ごせた。また皆さんでお会いできたら嬉しい」と、響木アオが「朝早く起きてご飯を食べることにより、結構ハードなスケジュールだったんですけど健康的に過ごせました」と感想を語った。コーナーの撮影が終わったと見せかけ、スタッフが3人に花束をプレゼント。

エンディング曲:「四月の風」SILENT SIREN(EMI Records)

キーワード
四月の風
SILENT SIREN
EMI Records

エンディング (その他)
01:18~

10月9日に発売されるDVD&Blu-ray BOX「四月一日さん家の」の告知。好評予約受付中!詳しくは番組ホームページまで。

キーワード
ドラマ25 四月一日さん家の ホームページ
四月一日さん家の DVD BOX
四月一日さん家の Blu-ray BOX

エンディング (その他)
01:22~

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月6日 放送