A応Pとフェスぴ〜!!! 2019年5月18日放送回

『A応Pとフェスぴ〜!!!』(エーおうピーとフェスぴー)は、2019年4月4日からAT-Xほかで放送しているアニメ系情報番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年5月18日(土) 2:45~ 3:00
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
02:45~

オープニング映像。

♪「七転八倒返り咲き/A応P」

キーワード
七転八倒返り咲き
A応P
山崎エリイ

A応Pとフェスぴ~!!! (バラエティ/情報)
02:46~

2011年にホリプロスカウトキャラバンでファイナリストに選出された山崎エリイ。歌手や声優などマルチに活躍する声優アーティスト。その透き通る歌声でファンを魅了している。巴奎依は山崎エリイと同じホリプログループと答えた。

山崎エリイが一番思い出に残っているステージにソロワンマンライブと答え、始めてのワンマンライブで、ドキドキしていて製作していた時間は楽しかったと答えた。さらにライブ中はなにかに憑依されている様に感じているという。ライブで一番盛り上がる曲は星の数じゃたりないと答え、アップテンポな曲が少ないのでこの曲が目立つという。さらに山崎エリイはファンのために事前に振り付けを投稿しライブで一緒に踊れるように曲の振り付けを教えている。更にワンマンライブでバレエもしたことがあり、バレエからのゴシックという見られない一面を披露したという。さらに実際にバレエをスタジオで披露した。

キーワード
ホリプロスカウトキャラバン
Last Promise
ホリプロ
星の数じゃたりない
Zi-Gu-Za-Gu Emotions
十代交響曲

エンディング (その他)
02:55~

山崎エリイが自身のCD「Last promise」の宣伝をした。

堤雪菜が今ハマっているものは究極のMYO(マヨネーズ)という機械。簡単にふわとろなマヨネーズが作れる。卵を割り、塩コショウなどを入れて2分撹拌。さらに食用油を入れて混ぜたら完成。小嶋はその味にスゴイと感動した。さらに究極のTKGや究極のNTOがあると紹介した。

キーワード
Last Promise
究極のMYO
究極のTKG
究極のNTO

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月18日 放送
  3. 次回の放送