A応Pとフェスぴ〜!!! 2019年4月13日放送回

『A応Pとフェスぴ〜!!!』(エーおうピーとフェスぴー)は、2019年4月4日からAT-Xほかで放送しているアニメ系情報番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年4月13日(土) 2:45~ 3:00
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
02:45~

♪「七転八倒返り咲き/A応P」

オープニング映像。今回のゲストはi☆Ris。

キーワード
七転八倒返り咲き
A応P
i☆Ris

A応Pとフェスぴ〜!!! (バラエティ/情報)
02:46~

A応Pの工藤・広瀬、そして番組キャラクターのフェスぴ~が挨拶。この番組はA応Pとフェスぴ~がアニソンやフェスの魅力を掘り下げていく番組だと説明した。

i☆Risは2012年結成の6人組アニソンヴォーカルユニット。これまでのシングル曲がアニソンに起用されている。2016年には武道館ライブを行った日本を代表するアイドル。

山北早紀は思い出深いアニソンにうえきの法則で聞いたキャラソンと答え、それに衝撃を受け、キャラの心情を歌っているのにハマってしまったがそれが今に役立っているという。澁谷梓希は自分たちの楽曲COLORがアニメに起用されたのが嬉しかったと答えた。フェスピ~はHIRO-Xのfutureが想い出と語った。さらに山北早紀はリラックスする時に聞く曲は悲しみの向こうへと答え、落ちるときはとことん落ちていると答えた。澁谷梓希はMake it!と答えた。

工藤ひなきがゲストの気になる方法をクイズで出題。i☆Risの澁谷は音楽活動の他になにか?と問題が出、正解はDJとしても音楽活動をしている。DJ KOOにあこがれていると答えさらに盛り上がる曲はプリパラと答えた。スタジオにDJセットが用意され澁谷がDJをした。

i☆Risがアルティメット☆MAGICの宣伝をした。5月22日発売。さらにライブi☆Ris 5th Live Tour 2019 ~FEVER~がスタート。さらに今年の夏にアニソンのイベントにも出演する。

エンディング Endless Notes/i☆Ris

キーワード
Color
Endless Notes
うえきの法則
HIGHER
斎賀みつき
永塚拓馬
future
HIRO-X
悲しみの向こうへ
いとうかなこ
Make it!
i☆Ris
DJ KOO
アメコイ
全力バタンキュー
Another World
はなまるぴっぴはよいこだけ
アルティメット☆MAGIC
i☆Ris 5th Live Tour 2019 ~FEVER~
プリパラ

推しぴ~ (バラエティ/情報)
02:57~

工藤ひなきと春咲暖がハイスピードあっち向いてホイを行い、工藤ひなきが勝利した。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月13日 放送
  3. 次回の放送