吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2 2019年6月27日放送回

放送日 2019年6月27日(木) 2:35~ 3:05
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
02:35~

オープニング映像。

今田耕司は南海キャンディーズの山里亮太が結婚を発表したことに触れ、アローン会のメンバーがなにも言ってこなかったのが怖かったと答えた。さらにゲストの和田まあやが紹介され、吉本阪46の中では金田哲推しだと答えた。

キーワード
山里亮太
南海キャンディーズ
金田哲
はんにゃ
ケン
エハラマサヒロ

吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2 (バラエティ/情報)
02:37~

今回は選抜のケンに対決内容を説明。今回は記憶力対決で、勝利すれば大型ビジョンにミュージックビデオが流せる権利が与えられる。第一対決は選抜ケンvsREDのA-NON。2人が覚えるのは吉本芸人100組。ケンはトランプに写真を貼って覚え、A-NONは芸人の特徴を文字にして記憶している。そして第2対決では小川暖奈vs藤井菜央。一回戦とは違うお題の吉本芸人100組を覚える。藤井は書いて覚え、小川は芸人をカードにして覚える。最終対決はおばたのお兄さんと西村真二が対決。お題はプロレスラー100人。慶應義塾大学卒業の西村真二は独特の覚え方をし、おばたのお兄さんは日本体育大学を卒業したがその方法はオリジナルギャグ作戦と答えた。

キーワード
エハラマサヒロ
RED
吉本坂46
アイロンヘッド
アインシュタイン
齋藤のようなもの
もっこすファイヤー
長崎亭キヨちゃんぽん
帯谷孝史
見取り図
御茶ノ水男子
パーフェクト・ダブル・シュレッダー
湘南パイプキャッツ
アンリミテッドプリパレーション
慶應義塾大学
日本体育大学
男色ディーノ
飯野雄貴
吉村直巳
高尾蒼馬

吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2 (バラエティ/情報)
02:46~

第一回戦はケンvsA- NON今回は各チーム別々の部屋で行い、対戦相手は何問正解しているかはわからない。ルールはモニターに映った芸人の名前を10秒以内で答えられなければ終了。ケンはベテラン勢の問題で絡みがあるので余裕に答えるがA- NONは逆に絡みがなく苦戦。しかしお互い間違えること若手ブロックへ。ケンが最初にど忘れでアウトで73問で終了。A-NON はその後も回答を続け85問でA-NON が勝利した。

吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2 (バラエティ/情報)
02:57~

スタジオメンバーが記憶力テストに挑戦。その結果タカが全問正解。今田耕司は1問。和田まあやは0問だった。

エンディング (その他)
03:02~

吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月27日 放送
  3. 次回の放送