そろそろ にちようチャップリン 【ハリセンボン同期の実力派芸人大集合SP】

放送日 2019年6月15日(土) 23:55~ 0:20
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
23:55~

オープニング映像。

そろそろにちようチャップリン (バラエティ/情報)
23:55~

スタジオで、番組レギュラーの、内村光良、土田晃之、千鳥、ハリセンボン、田中卓志、井戸田潤、角谷暁子が、今日の内容の説明をした。今日は、「ハリセンボンの同期芸人大集合 アットホームなネタ祭り」という企画を行う。ハリセンボンと同期である、2004年デビューの、芸歴16年目の実力派芸人たちが、ネタを披露する。出場するのは、しずる、天狗、バイク川崎バイク、ライス。

しずるが、「銃が効かない」というネタを披露した。

スタジオの一同が、「さすが、しずるですね」などと、今のネタの感想を話し合った。

天狗が、「ミュージシャン」というネタを披露した。

スタジオの一同が、「見た目じゃないんだ、ネタが」などと、今のネタの感想を話し合った。

スタジオの一同が、「これを10分ぐらい見て、銭湯に行きたい」などと、今のネタの感想を話し合った。続きはCMの後で。

このあとは、まだまだ続く同期ネタライブ。

そろそろにちようチャップリン (バラエティ/情報)
00:08~

天狗が、「ミュージシャン」というネタを披露した。

続いてネタを披露するのは、ピン芸人のバイク川崎バイク。バイク川崎バイクが、ステージの横に登場して、ハリセンボンたちのインタビューを受けて、意気込みを語った。

スタジオの一同が、「営業でしっかり体に染み付いた」などと、今のネタの感想を話し合った。

「キングオブコント」で優勝した事もあるライスが、「客引き」というネタを披露した。

スタジオの一同が、「呼び込みのこんな人、もういない」などと、今のネタの感想を話し合い、エンディングとなった。

キーワード
キングオブコント

エンディング (その他)
00:17~

「そろそろにちようチャップリン」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月15日 放送
  3. 次回の放送