そろそろ にちようチャップリン 2019年6月8日放送回

放送日 2019年6月8日(土) 23:55~ 0:20
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
23:55~

スタジオで、番組レギュラーの、内村光良、土田晃之、千鳥、ハリセンボン、田中卓志、井戸田潤、角谷暁子が、今日の内容の説明をした。今日は、先週から引き続き、「面白い×面白い=きっとスゴク面白い ユニットネタ祭り」という企画を行う。2週連続で、複数のお笑いグループが、コラボしてネタを披露する。出演するお笑いグループの組み合わせは、ジェラードンとネルソンズ、ザ・ギースとラブレターズと阿佐ヶ谷姉妹、さらば青春の光とかが屋、EXITと宮下草薙の草薙、ルシファー吉岡とマツモトクラブ、アンタッチャブルの柴田とインディアンスの田渕。

そろそろにちようチャップリン (バラエティ/情報)
23:56~

EXITと宮下草薙の草薙が、「ナイトプール」というネタを披露した。

一同が、「草薙さんが、2人に身を委ねている」などと今のネタの感想を話し合った。

引き続き一同が、「なんでもいけるやん」などと今のネタの感想を話し合った。

ルシファー吉岡とマツモトクラブが、「カントリーロード」というネタを披露した。

一同が、「耳をすませばにやられましたね」などと今のネタの感想を話し合った。また、次に登場するアンタッチャブルの柴田と、インディアンスの田渕が、意気込みを語った。続きはCMの後で。

このあとは、ほぼアドリブ漫才。

キーワード
耳をすませば

そろそろにちようチャップリン (バラエティ/情報)
00:12~

アンタッチャブル柴田とインディアンス田渕が、「柴田の笑顔が見たいから」というネタを披露した。

一同が、「どこまで決めていた?」などと今のネタの感想を話し合った。

エンディングトーク。一同が、今日の感想を話し合いながら、エンディングとなった。

エンディング (その他)
00:17~

「そろそろにちようチャップリン」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月8日 放送
  3. 次回の放送