そろそろ にちようチャップリン 【平成を彩った一世風靡芸人が大集合SP】

放送日 2019年4月20日(土) 23:55~ 0:20
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
23:55~

スタジオで、番組レギュラーの、内村光良、土田晃之、千鳥、ハリセンボン、田中卓志、井戸田潤、角谷暁子が、今日の内容の説明をした。今日は、「ありがとう平成!平成を彩った一世風靡芸人大集合スペシャル」という企画を行う。平成時代に、一世を風靡した芸人が、大集合する。

キーワード
平成

そろそろにちようチャップリン (バラエティ/情報)
23:56~

ダチョウ倶楽部が、「ゲームセンターみたいな靴店」というネタを披露した。

スタジオの一同が、「豪華ですね、トップがダチョウ倶楽部」などと、今のネタの感想を話し合った。

クールポコ。が、「世の中の男」というネタを披露した。

アンガールズが、「催眠術」「プロレスゲーム初心者同士対戦」「新元号」というネタを披露した。

スタジオの一同が、「この2組が、平成中期を支えました」などと、今のネタの感想を話し合った。また、番組レギュラー陣の、平成中期の頃の写真が紹介されて、その感想を話し合った。

ひょっこりはんが、「ひょっこり」というネタを披露した。

アキラ100%が、「絶対に見せないde SHOW」というネタを披露した。

スタジオの一同が、「平成後期は、運動神経に長けている」などと、今のネタの感想を話し合った。

ダンディ坂野が、「ショートネタ」というネタを披露した。

このあとは平成最後の伝説ギャグ

エンディング (その他)
00:17~

「そろそろにちようチャップリン」の次回予告。

エンディングトーク。出演者一同が、今日の感想を話し合い、最後に全員でネタを披露して、エンディングとなった。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月20日 放送
  3. 次回の放送