TVチャンピオン 極〜KIWAMI〜 軟体ぐにゃぐにゃ女王決定戦

放送日 2018年6月2日(土) 10:30~11:00
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
10:30~

オープニング映像。

軟体ぐにゃぐにゃ女王決定戦 (バラエティ/情報)
10:30~

軟体ぐにゃぐにゃ女王決定戦。SEMIFINAL第1試合は立ちブリッジ障害物競走。元新体操選手である黒崎沙季が圧巻の強さを見せ、1位に輝いた。

軟体ぐにゃぐにゃ女王決定戦。SEMIFINAL第2試合は片足バランス耐久勝負。直径90cmのターンテーブルの上で得意な軟体ポーズで片足立ちを行う。タイムの長い順に上位4名が第3試合へ進出する。三方や黒崎が挑戦した。

キーワード
ジョイフル本田

軟体ぐにゃぐにゃ女王決定戦 (バラエティ/情報)
10:39~

軟体ぐにゃぐにゃ女王決定戦。SEMIFINAL第2試合は片足バランス耐久勝負。1位は黒崎だった。

軟体ぐにゃぐにゃ女王決定戦SEMIFINAL第3試合はツイスター勝負。上田と堀江の一戦。勝利したのは上田だった。

軟体ぐにゃぐにゃ女王決定戦SEMIFINAL第3試合はツイスター勝負。続いて対戦するのは黒咲と三方。勝利したのは、黒崎だった。

軟体ぐにゃぐにゃ女王決定戦。FINALはぐにゃぐにゃかくれんぼ2本勝負。生活館と資材館でかくれんぼを行い、2回対戦し、隠れていた合計時間が長いほうが勝利となる。上田真穂と黒崎沙季の一戦。まず生活館で黒崎が探す側として勝負。上田は24分58秒で見つかった。

軟体ぐにゃぐにゃ女王決定戦。FINALはぐにゃぐにゃかくれんぼ2本勝負。続いて黒崎の隠れる番。黒崎は6分51秒で見つかった。

軟体ぐにゃぐにゃ女王決定戦。FINALはぐにゃぐにゃかくれんぼ2本勝負。2本目の舞台は資材館。まずは黒崎が隠れる番。上田が31分53秒で見つけ出した。

軟体ぐにゃぐにゃ女王決定戦。FINALはぐにゃぐにゃかくれんぼ2本勝負。2本目の舞台は資材館。次に隠れるのは上田。13分46秒より早く見つけられると黒崎の勝利となる。

キーワード
ジョイフル本田
DUSPOTベール

軟体ぐにゃぐにゃ女王決定戦 (バラエティ/情報)
10:56~

軟体ぐにゃぐにゃ女王決定戦。FINALはぐにゃぐにゃかくれんぼ2本勝負。黒崎は13分46秒までに見つけ出すことができず。上田の優勝が決まった。

エンディング (その他)
10:58~

TVチャンピオン 極〜KIWAMI〜の次回予告。

TVチャンピオン 極〜KIWAMI〜をテレビ東京オンデマンドで見逃し配信中。詳しくは番組HPまで。

キーワード
テレビ東京オンデマンド
番組HP
  1. 前回の放送
  2. 6月2日 放送
  3. 次回の放送