おしゃべりオジサンと怒れる女 2017年12月16日放送回

『おしゃべりオジサンと怒れる女』(おしゃべりオジサンといかれるおんな)は、2017年4月15日から2018年9月29日までテレビ東京系列で毎週土曜 23:55 - 翌0:20(JST)に放送されたトークバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年12月16日(土) 23:55~ 0:20
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
23:55~

番組レギュラーの千原ジュニア、坂上忍、古舘伊知郎のオープニングトーク。この番組は、おしゃべりが大好きな3人のオジサンが、世の中の様々な事に怒っている女性ゲストを迎えるトークバラエティーだが、今日はいつもとは違い、オーディションで発掘した怒れる女が、次々と登場する、「ゴングショースペシャル」だと紹介した。

今日の内容のダイジェスト映像。怒れるフリーグラビアアイドル!怒れる美人オネエ!怒れる女のゴングショー!

おしゃべりオジサンと怒れる女 (バラエティ/情報)
23:56~

千原ジュニアが、最初のゲストを呼び込んだ。

最初のゲストの、茜さやが、スタジオに入って来た。彼女は、24歳のフリーグラドル。事務所に所属しておらず、自分をフリー素材として売り出しており、テレビ、ネット、SNSで露出している。以前は事務所に所属していたが、事務所と揉めてフリーになった。そんな彼女は、ヤバイ人だらけの地下アイドル業界に怒っているという。

彼女が怒っている事は、「ギャラを中古の洗濯機で払ってくる奴」。彼女が、DVDのギャラが支払われず、事務所から、「中古の洗濯機を買ってやっただろ?それがDVDのギャラだから」と言われた経験について話した。また、6時間かけて遠征してライブをしても、日給が200円だった時もあるなどと、地下アイドルの給料事情の辛さについて話した。そして、地下アイドルの貴重な収入源である「撮影会」について、50分で1万5千円で、1日5人の客がつき、日給7万5千円になるなどと説明をした。

このあとは、さらなる怒りが!

続いてのゲストの、都筑弘美がスタジオに登場した。そして、彼女はエステティシャンだが、痛風だと紹介された。すると彼女が、足の裏が剣山のように痛いなどと話した。

そんな彼女が怒っている事は、「エステなのに「チェンジで!」と言う客」。すると、レギュラー陣が爆笑した。そして彼女が、客から「大丈夫?本当に痩せるの?」などと言われると話した。そして、自分の昔の写真を紹介して、昔は体重が102キロもあったが、今は74キロだなどと話した。そして、自分が行ったダイエットの方法について話したが、レギュラー陣は「あなたが悪い」と結論づけた。

おしゃべりオジサンと怒れる女 (バラエティ/情報)
00:11~

最後のゲストの、たけうち亜美がスタジオに登場した。彼女は、一見、女性のようだったが、実はオネエタレントだと紹介された。

たけうち亜美が怒っている事は、「「俺一回、ニューハーフ 抱いてみたいんだよね」男!!」。たけうち亜美が、「俺一回、ニューハーフ 抱いてみたいんだよね」と言って来る男性に対して、「その日に抱こうとする人が多い」、「安く見られても、体もお金かかっている」、「複雑なんですよ。女の子として見られてるから、嬉しい半面、段階必要じゃない?」などと話した。また、性転換の手術について話すと、千原ジュニアは、「手術が終わった後のKABA.ちゃんは、オーラが違ったなどと話して、エンディングとなった。

キーワード
KABA.ちゃん

次回予告 (その他)
00:15~

「おしゃべりオジサンと怒れる女」の次回予告。

エンディング映像。

エンディングテーマ:Risky Melody/虹色☆time

キーワード
Risky Melody
虹色☆time

エンディング (その他)
00:18~

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 12月16日 放送
  3. 次回の放送