ゴッドタン 大熱狂!マジ歌横アリ完結編!

『ゴッドタン 〜The God Tongue 神の舌〜』(ゴッドタン ザ・ゴッド・タン かみのした)は、テレビ東京で放送されている日本のバラエティ番組。略称「ゴッドタン」。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年8月11日(土) 1:40~ 2:10
放送局 テレビ大阪

番組概要

ゴッドタン (バラエティ/情報)
01:42~

今日の内容の説明。先週から引き続き、先日、横浜アリーナで開催された、「マジ歌ライブ2018 in 横浜アリーナ ~今夜一発いくかい?~」の模様を紹介する。

最初は、ダイノジの大谷ノブ彦がステージに上がり、ラジオのDJのモノマネをした。するとステージに、お笑いコンビ・カミナリも上がり、ラップを披露して、大谷ノブ彦の相方の、ダイノジの大地洋輔も登場して、ラップで対抗した。

続いては、フットボールアワーの後藤輝基が、ステージに登場して、エレキギターを弾きながら歌を歌い、メインステージから花道を歩いて、センターステージまで行って歌い続けた。

続いては、バナナマンの日村勇紀が女装して、「ヒム子」というキャラクターでステージに登場して、歌を歌った。さらに、ひょっこりはん、GO!皆川も登場して、モノマネを披露したり、大勢のダンサーと共に、ダンスを披露した。

続いては、東京03の角田晃広が、自分のマネージャーなどと共に組んだ、バンドとして登場して、楽器の演奏と歌を披露した。

続いては、劇団ひとりが、波田陽区に扮して登場して、モノマネをしたり、歌を歌った。さらに、松丸友紀アナウンサーも、ステージに加わり、歌を歌った。松丸友紀は、元・この番組のレギュラーであり、10ヶ月ぶりの登場だと紹介され、レギュラー陣が、彼女に「おかえり」と言った。

劇団ひとりが、松丸友紀がステージに上った時に、自分は泣きそうになったと話した。続きはCMの後で。

キーワード
マジ歌ライブ2018 in 横浜アリーナ ~今夜一発いくかい?~
横浜アリーナ
波田陽区

ゴッドタン (バラエティ/情報)
02:00~

「マジ歌ライブ2018 in 横浜アリーナ ~今夜一発いくかい?~」の模様を紹介。アンコール前となり、ハライチの澤部佑が到着して、レギュラー陣と挨拶をした。すると、相方のハライチの岩井勇気が背後から登場して、澤部佑への不満を歌った。さらに、AMEMIYAもステージに上り、弾き語りを披露した。

銀魂の番組宣伝。

キーワード
マジ歌ライブ2018 in 横浜アリーナ ~今夜一発いくかい?~
横浜アリーナ

エンディング (その他)
02:04~

10月31日発売のDVD&Blu-ray「マジ歌ライブ2018 in 横浜アリーナ ~今夜一発いくかい?~」の宣伝。詳細は番組公式ホームページへ。

「ゴッドタン」の次回予告。

番組公式サイトの告知。

エンディング映像。

エンディングテーマ:バンドじゃないもん!/恋する完全犯罪

キーワード
ゴッドタン 公式サイト
マジ歌ライブ2018 in 横浜アリーナ ~今夜一発いくかい?~
バンドじゃないもん!
恋する完全犯罪

エンディング (その他)
02:08~

日村の結婚が報告された。

  1. 前回の放送
  2. 8月11日 放送
  3. 次回の放送