大阪ニュースターTV! 素人7人が(秘)歌で大阪深夜を盛り上げる

放送日 2017年4月1日(土) 0:52~ 1:23
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
00:52~

招待状を受け取った個性豊かな7人、テレビ大阪開局35周年を記念して放送された特別番組で、新たな才能を発掘するためにスカウトされた個性的な素人。大阪の最強素人だけで作る番組が今、始まる。

オープニング映像。

大阪の最強素人だけで作る番組 (バラエティ/情報)
00:53~

セットもないスタジオにダイアンが驚き、見どころとして、メンバー間でロマンスが生まれると話した。

特番ロケ当日、最初にやってきたのはKEN TSUKAHARA社長。昌美ママはスナックを営む。ジャスティスはナイジェリア出身来日6年目、大阪弁ペラペラの外国人。ローカルタレントを目指す地下アイドルEmi-chan、あいりちゃんはぽっちゃり専門キャバクラで働くぽちゃガール。続いてやってきたのはアニマル柄大好きの西原敦子、100人以上の弟子を持つ大阪美容界のボス岩田保志、アシンメトリーカットを考え出したすごい人。

初対面とは思えない程盛り上がる7人、そこからぽっちゃり女子のあいりちゃんの体型の話しに。藤村プロデューサーが登場し、特番の企画会議を7人だけでお願い。様々な企画が議論され、その結果、藤村プロデューサーより、Emi-chanの「おっぱいでかなりたいなのは」の大阪verをみなさんに歌って踊っていただくことになった。

みんながいろいろな案をだしてくれたが、最終的にはプロデューサーが決め企画が決定、演出がどうなるのか楽しみと話した。

「おっぱいでかなりたいなのは☆」PV撮影のためのダンスレッスンの様子を紹介。

コスチュームを探しに女性陣がやってきたのは、新世界にあるアニマル柄専門店のなにわ小町へ。大阪らしい衣装をみつけることができた。

お昼はお好み焼き店へ。ジャスティスはあいりを狙っていたと堂々と告白。もう恋人同然の二人。

このあと、とんでもない展開に。

キーワード
ラウンジ相原
ヴィダル・サスーン氏
伍栄門

大阪の最強素人だけで作る番組 (バラエティ/情報)
01:09~

あいりは同伴出勤の為にここで帰るという。ジャスティスに「彼女と別れたら言ってください」と言い残してその場を後にした。

ジャスティスとあいりについて話した。KEN TSUKAHARAの口数が減っていることに触れた。

KEN社長が男性陣の衣装をコーディネートした。

岩田さんがEmi-chanの髪をセットした。

このあと、Emi-chan大変身。

キーワード
KEN TSUKAHARA

大阪の最強素人だけで作る番組 (バラエティ/情報)
01:14~

岩田さんにヘアセットしてもらったEmi-chan。得意のアシンメトリーで後ろ髪を編み上げた。

ミュージックビデオの撮影が行なわれた。

このあと 最強のミュージックビデオ完成!

大阪の最強素人だけで作る番組 (バラエティ/情報)
01:18~

「おっぱいでかなりたいなのは☆テレビ大阪開局35周年記念version」のミュージックビデオを披露した。

ミュージックビデオについて話した。西澤は、Emi-chanと同じスタジオにいると思うとゾッとすると話した。

「テレビ大阪のユーチューブチャンネルでPV公開中!」のテロップ。

キーワード
おっぱいでかなりたいなのは☆テレビ大阪開局35周年記念version
Emi-chan
テレビ大阪 ユーチューブチャンネル

エンディング (その他)
01:22~

エンディング映像。

「テレビ大阪のユーチューブチャンネルでPV公開中!」のテロップ。

キーワード
テレビ大阪 ユーチューブチャンネル
  1. 4月1日 放送