濱口女子大学〜街とテントと鈴木拓〜 大学の学園祭へ 悩みを抱える女子大生を救え!

放送日 2016年12月14日(水) 2:10~ 2:40
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
02:11~

オープニング映像。

キーワード
ドランクドラゴン

大学の学園祭へ 悩みを抱える女子大生を救え! (バラエティ/情報)
02:11~

濱口優と鈴木拓は女子大生が巻き込まれる事件が多発した学園の学園祭に潜入した。女子大生に頭文字に“ラリルレロ”がつくサークルは話題が多いというテニスサークルの噂を聞いた。

女子大生のゆりあちゃんがテントにやって来た。ゆりあちゃんはサークル内に元カレのセフレがたくさんいたという悩みを打ち明けた。そして、乱れたサークルは多いとして、どのサークルも何かしらあるが、テニスサークルはどこも乱れていると話した。頭文字にラ行が入っているテニスサークルに入っているというゆりあちゃんは、家で皆で飲んでいる時に、毎回同じ先輩が体を触ろうとしてきたりすると話した。また夏合宿の時にレイプ魔と呼ばれている男の先輩がいて、部屋に入るとレイプ魔と呼ばれる男以外男女ともに縛られていたが何があったかは未だにわからないなどと話した。

なぜレイプ魔と呼ばれているかとゆりあちゃんに鈴木が聞くと、よくレイプをしているらしいと話した。ゆりあちゃんは初めて飲んだ時に太ももをよく触ってくるなとは思っていたと話した。ゆりあちゃんは大学ではそういうことが多すぎて普通に感じてしまうようになってきたなどと話し、潰れた女の子を脱がせて写真を撮って、男だけで回していたりしていることがたくさんあると思うなどと話した。さらに女の子も酔っ払うと、脱いでしまったり、おもらしをしてしまう子もいるなどと話した。

セクシー女優になっちゃった

大学の学園祭へ 悩みを抱える女子大生を救え! (バラエティ/情報)
02:30~

鈴木はお酒の飲み方を知らない人が、とにかく飲んでめちゃくちゃになってしまっている感じで、成長過程のようだなどと話した。ゆりあちゃんは、テニスサークルでは飲み渋るのがタブーで、よく飲む人が重宝されると話した。

信じるか信じないかはビデオ次第

大学の学園祭へ 悩みを抱える女子大生を救え! (バラエティ/情報)
02:34~

ゆりあちゃんはAVデビューしてしまった人がいるとして、また、騙されてホモビデオに下着だけで出た人もいると話した。ゆりあちゃんはAVデビューした人は元からするのが好きだったから、天職だと思う、しかし彼氏はそのことを知らないなどと話した。ゆりあちゃんは事件に巻き込まれないためには、怪しいと思った飲み会に自分から行かないことだとした。

入らないモノは入らない

エンディング (その他)
02:38~

「濱口女子大学~街とテントと鈴木拓~」の次回予告。

Abema TVで特別番組放送が決定!詳しくはAbemaTVのTwitterアカウントまで!

キーワード
AbemaTV

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 12月14日 放送
  3. 次回の放送