そこそこチャップリン 1分に1回笑える!?内村光良のノンストップ!お笑いライブ!

放送日 2015年12月27日(日) 23:30~ 1:00
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

内村光良が、楽屋からスタジオに登場した。

こそこそ芸人5組がスタジオに到着。

こそこそ芸人5組がスタジオに登場。ダンディ坂野が笑いの火種を点火するため聖火を持って入場した。

そこそこチャップリン (バラエティ/情報)
23:36~

ニッチェが ネタ「踊る親友」を披露。今回の出囃子はロケットマンが担当したと綾部が報告。

このあとのおもしろ芸人「キングオブコント無念の3位ロッチ」「我がこそこそ芸人ブルーリバー」「同じくこそこそ芸人オジンオズボーン」

キーワード
ロケットマン

そこそこチャップリン (バラエティ/情報)
23:43~

ロッチ がネタ「ハラオドリスク」を披露。

ブルーリバーがネタ「自転車の乗り方」を披露。先輩であるパラシュート部隊からビデオレターのメッセージがあった。

オジンオズボーンがネタ 「桃太郎」を披露。

しゃもじがネタ「ラーメン店」を披露。観客席にたーにーの母親が来ていた。

このあと「予選に敗退した、ふきだまり芸人がこそこそ芸人に贈る 魂の応援ギャグ披露」

そこそこチャップリン (バラエティ/情報)
00:04~

予選に敗退した、ふきだまり芸人がこそこそ芸人に 魂の応援ギャグを贈った。

東京03がネタ 「万引きの謝罪」を披露。

このあとのおもしろ芸人「ゆとり世代のこそこそ芸人ヤーレンズ」「これネタ?ジャングルポケット」「同じくこそこそ芸人オジンオズボーン」

そこそこチャップリン (バラエティ/情報)
00:15~

ヤーレンズがネタ 「病院」を披露。

ジャングルポッケットがネタ 「テープカット」を披露。

ジャングルポッケットのネタに対して本人たちが「5分で作ったネタ」とコメント。

このあと「安心して笑えるナイツの漫才」「ハライチもネタをやるみたいです」

そこそこチャップリン (バラエティ/情報)
00:26~

ナイツがネタ 「素晴らしき師匠」を披露。

オテンキがネタ 「小ボケ先生」を披露。GOが所属していた柔道部の恩師である塩澤一彦理事長からメッセージが届いた。

ハライチがネタ合わせをしている間に、ふきだまり芸人がハライチに 魂の応援ギャグを贈った。

このあと「ハライチ準備が終わったようです」

キーワード
塩澤一彦

そこそこチャップリン (バラエティ/情報)
00:46~

ハライチがネタ 「スープ」を披露。Mー1で最下位になったことを審査員にいじられた。

このあと「おもしろ閉会式で幕を閉じます」

エンディング (その他)
00:55~

こそこそ芸人5組の中から選ばれるMSPにはオジンオズボーンが選ばれた。ダンディ坂野がシメの挨拶を行った。

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 12月27日 放送
  2. 次回の放送