笑い飯女子脳研究所 2014年1月12日放送回

放送日 2014年1月12日(日) 2:00~ 2:30
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
02:01~

オープニング映像。

かっこいい男の裸を楽しめる映画を特集。

研究テーマ「カッコいい男の裸が楽しめる映画」 (バラエティ/情報)
02:02~

大阪経済大学には、東京で活躍する読者モデルを勧誘し、活動する「女子脳研究所」が密かに存在する。今回の研究では、女子に一番人気な「男子の体型」を調べる。

神尾美沙はカッコいい男の裸が楽しめる映画として、男性ストリッパーの恋愛を描いた「マジック・マイク」を紹介した。映画の中でも、キッド役のアレックス・ペティファーのナチュラルの筋肉の付き方が良いと話した。

梶恵理子が選ぶカッコいい男の裸が楽しめる映画として、「サヨナライツカ」を紹介した。主演の西島秀俊さんの首筋と鎖骨周りの筋張った感じが良いと話した。西田幸治は中山美穂さんの方ばっかりみてたと話した。

太田葉子が選ぶカッコいい男の裸が楽しめる映画として「箱入り息子の恋」を紹介した。太田葉子は毛のないツルッとした肌、ボコボコ感のない筋肉が良くて、草食系男子が好きと話した。

今回のジェネQは、女子達は強い男のDNAを求めるものだということで、女子はどんなDNAをもった男が欲しいか?をテーマに話をした。新部宏美は韓流スターのような薄い顔、神尾美沙は二重で手足が長いDNAが欲しいと話した。

西田所長が選ぶオススメの強い男の映画として、「MACHETE」を紹介した。この映画の筋肉隆々な男性について、女子達はマッチョすぎて腕が閉まらない感じがダメだと話した。所長は今回の研究を振り返って、自分と思っていたのと違ったと話した。

キーワード
大阪経済大学
アレックス・ペティファー
マジック・マイク
サヨナライツカ
西島秀俊
中山美穂
箱入り息子の恋
MACHETE

女子脳的ナリキリ完全マニュアル (バラエティ/情報)
02:20~

梶恵理子の真似メイクの極意を伝授。今回のなりきりたい女子・千葉由佳は、今井華のような顔になりたいということでメイクをした。

キーワード
今井華

今週のプレゼント (バラエティ/情報)
02:25~

読モ研究員が着ている「TREND-H」の「袖ボア切替総柄キルティングブルゾン」と「ふくれペンシルスカート」を視聴者にプレゼントする。

キーワード
TREND-H

エンディング (その他)
02:27~

笑い飯が「我々のようなおじさんにもうちょっと歩み寄ってほしい」と話しだしたが、結局、話してくれるだけでもありがたいなどと話した。次回は、男を落とすファッションを研究する。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 1月12日 放送
  2. 次回の放送