ポケモンゲット☆TV 2015年3月8日放送回

『ポケモンゲット☆TV』(ポケモンゲットティーヴィー)は、2013年10月6日から2015年9月27日までテレビ東京系列などで放送されていたポケモン情報バラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2015年3月8日(日) 7:30~ 8:30
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
07:30~

「光輪の超魔神 フーパパフォーマンスSHOW!」「ポケとる 大盛り上がり」など今日の放送内容を紹介。

キーワード
ポケとる
光輪の超魔神 フーパ

オープニング (その他)
07:31~

タカトシ達がオープニングの挨拶。今回は今年のポケモン映画を盛り上げるためにロバートの3人が登場。タカはロバートの3人を見てボクサーとコックと芸人だろうとした。

ポケ☆テレ アニメーション (バラエティ/情報)
07:32~

この後放送のポケモンアニメの中から、ゆきとディレクターが選んだイチオシ場面を手書きのイラストで紹介するコーナー。今日のみどころは「生意気なヤヤコマとの出会い、ケロマツVSヤヤコマ白熱のバトル」である。

ポケとるチャレンジ (バラエティ/情報)
07:56~

ニンテンドー3DSで無料ダウンロードできる「ポケとる」の3つのステージに挑戦する。まずは秋山がイーブイステージに挑戦し見事クリア、続いてトシがルチャブルステージに挑戦しクリアした。最後にタカがメガデンリュウステージに挑戦したが失敗してしまった。だがアイテムを使用して見事にクリアした。視聴者にもアイテムを受け取れるパスワードを公開、詳しくは番組HPをチェック。

このあと光輪の超魔神 フーパ最新映像!

ポケモンゲット☆TVの次回予告。

キーワード
ポケとる
ポケモンゲット☆TV ホームページ
光輪の超魔神 フーパ

光輪の超魔神 フーパ 最新情報 (バラエティ/情報)
08:05~

光輪の超魔神フーパの最新映像を紹介。中川翔子は予告で鳥肌が立ったと感想を述べた。

ロバートが映画のストーリーを紹介。また映画の特別前売り券を購入するとポケモンが2匹貰える。また今回の映画でもイラストコンテストを開催、上位入賞者の作品は映画のエンディングで紹介される。

光輪の超魔神フーパの特徴でもあるリングにちなんだパフォーマンスを集めてショーを開催。まずは世界的フラフープマンのユーヤがパフォーマンスを行った。ユーヤさんは世界一大きいフラフープを回したことでギネス世界記録にも認定されている。

続いてどぶろっくの2人がリングにまつわるネタを披露した。その後秋山とタカもネタに乱入してネタを披露した。

最後にKiLaがリングにまつわるマジックを披露した。その後秋山もリングにまつわる体モノマネを披露した。

このあと、フーパが大暴れ!?

キーワード
光輪の超魔神フーパ
ギネス世界記録
天龍
光輪の超魔神 フーパ

エンディング (その他)
08:25~

馬場がドーナツを出したのに釣られてフーパが登場。フーパはドーナツの作れる馬場を気に入り、連れて行ったが、その後何事も無く戻ってきてエンディング。

ポケットモンスターXYの番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月8日 放送
  3. 次回の放送