ABChanZOO(えびチャンズー) 2019年6月16日放送回

放送日 2019年6月16日(日) 1:56~ 2:27
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
01:59~

オープニング映像。

ABChanZOO (バラエティ/情報)
01:59~

番組レギュラーのA.B.C-Z、ゲストのダイアンが、屋外のグラウンドで、今日の内容の説明をした。今日は、「先取りA.B.C-Z」という企画を行う。これは、「バラエティ番組で、あるかもしれない企画、に挑戦する」という企画。その例として、「お弁当早作り対決」、「モノマネ400mリレー」などが挙げられた。

最初の競技は、「無酸素のど自慢」。A.B.C-Zが、100mダッシュして、100m先にあるリモコンを奪い合う。そして、そのリモコンを最初に取った者が、カラオケで歌を歌う。100mダッシュ後の、無酸素状態で、歌を上手く歌えるかどうかがポイント。競技が始まり、A.B.C-Zが、勝負を繰り返した。その勝負の中で、でんぱ組.incの「VANDALISM」、KinKi Kidsの「スワンソング」、岡村靖幸の「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」、宇多田ヒカルの「Wait&SEE~リスク~」、クリス・ハートの「I LOVE YOU」が歌われた。続きはCMの後で。

このあとは、河合郁人にキムタクが乗り移る!

キーワード
クリス・ハート
宇多田ヒカル
岡村靖幸
でんぱ組.inc
Kinki Kids
VANDALISM
I LOVE YOU
スワンソング
Wait&See ~リスク~
あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

ABChanZOO (バラエティ/情報)
02:09~

CMの前から引き続き、「無酸素のど自慢」。引き続き、勝負が行われた。その勝負の中で、SMAPの「夜空ノムコウ」が歌われた。そして最終結果は、河合郁人の優勝だった。

続いての競技は、「パンストボール飛ばし」。パンストの先端にボールを入れ、そのパンストを頭にかぶる。そして、全身を振って、そのパンストを振り回し、勢いを付けて、そのパンストを頭から抜かせて、陸上競技の砲丸投げのように、ボールが飛んだ飛距離を競う。飛ばす方向は、360度、どこでもOK。勝負が始まった。続きはCMの後で。

キーワード
木村拓哉
SMAP
夜空ノムコウ

ABChanZOO (バラエティ/情報)
02:18~

CMの前から引き続き、「パンストボール飛ばし」が続いた。そして最終結果は、五関晃一の優勝となった。

最後の競技は、「関節制御大縄跳び」。全員の膝に、厚い布を固く巻き付けて、膝を曲げられないようにする。この状態で、全員で大縄跳びを、10回、跳ぶことを目指す。挑戦が始まった。続きはCMの後で。

エンディング (その他)
02:26~

CMの前から引き続き、「関節制御大縄跳び」。挑戦が続き、ついに、10回連続で跳ぶことに成功した。一同が喜び、今日の感想を話し合って、エンディングとなった。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月16日 放送
  3. 次回の放送