ABChanZOO(えびチャンズー) 総理大臣も頼るアノ霊媒師が銀シャリと街ブラでズバリ出張霊視!

放送日 2017年6月18日(日) 1:55~ 2:27
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
01:58~

今日の内容の説明。今日は、「霊能者と行く!豊洲ぶらり旅」という企画を行う。A.B.C-Zの五関晃一、橋本良亮、河合郁人の3人と、霊能者のHIRAKAWAが、豊洲の町を旅する。そしてHIRAKAWAが、霊能力で運気の悪い店を見つけて、アポなしで勝手に、その店にアドバイスを送る。HIRAKAWAは、琉球王朝に使えたユタの末裔で、過去にこの番組に登場して、A.B.C-Zの未来を霊視した事もある。

キーワード
豊洲(東京)

ABChanZOO (バラエティ/情報)
02:00~

一同は最初に、豊洲商店街の中にある「パティスリーSAKURA」という店にやって来た。ここでHIRAKAWAが、この店には、一見客が入りにくい気があると鑑定した。そして、入り口に写真を飾ると運気がアップすると、店員の金井裕治さんにアドバイスを送り、運気が上がるステッカーをプレゼントした。

続いて一同は、「Route hair design」という美容室にやって来た。ここでHIRAKAWAが、この店は運気が悪いと鑑定をして、スタイリストの武井寿仁さんに、「料金表など、美容室と分かる看板を設置するように」とアドバイスを送り、運気が上がるステッカーをプレゼントした。

続いて一同は、「まぐろ問屋 西川」という店にやって来た。そして、この店の「トロブツ」を試食した。するとHIRAKAWAは、この店には問題が無いと鑑定をした。そして、その店を離れると、近くにいる2人組の男性に、一同が注目した。

キーワード
豊洲(東京)
豊洲商店街
パティスリーSAKURA
Route hair design
まぐろ問屋 西川
トロブツ

ABChanZOO (バラエティ/情報)
02:10~

その2人に一同が近づくと、その2人は、お笑いコンビの銀シャリだった。HIRAKAWAが、銀シャリの運気を鑑定して、銀シャリも加えて、ロケを続行する事になった。

一同は、再び豊洲商店街に戻って来た。そして、「BAR BREZZA」というレストランにやって来た。ここでもHIRAKAWAが、運気を鑑定して、店長の若月雅士さんに、ここは運気自体が悪い場所であり、幽霊も居るなどと説明をした。そして、店内に飾られている絵画の位置を変えるようなどとアドバイスを送り、運気が上がるステッカーをプレゼントした。

続いて一同は、「パティスリー スマイユ」という洋菓子店にやって来た。そして、この店の「端っこ弁当」という菓子を試食した。その後、HIRAKAWAがシェフパティシエの榎本隼士さんに、この店は外に問題があると告げた。そして、一同が外に出る事になった。

キーワード
豊洲(東京)
豊洲商店街
BAR BREZZA
パティスリー スマイユ
端っこ弁当

ABChanZOO (バラエティ/情報)
02:20~

一同が店の外に出て、HIRAKAWAが、シェフパティシエの榎本隼士さんに、この店の壁に貼られている、汚れたチラシが運気を下げていると説明をして、運気を上げるステッカーをプレゼントした。

続いて一同は、「アーバンドックららぽーと豊洲」にやって来て、その中の「ILIO ららぽーと豊洲店」というペットショップで、20歳の男性と19歳の女性のカップルに話を聞いた。そして、HIRAKAWAが2人を鑑定して、夏に不満が出て来ると予想し、何か思い当たる事は無いかと訊ねた。

キーワード
パティスリー スマイユ
豊洲(東京)
アーバンドックららぽーと豊洲
ILIO ららぽーと豊洲店

ABChanZOO (バラエティ/情報)
02:25~

「アーバンドックららぽーと豊洲」の中の「ILIO ららぽーと豊洲店」というペットショップで、20歳の男性と19歳の女性のカップルに、HIRAKAWAが、夏に不満が出て来ると予想し、何か思い当たる事は無いかと訊ねた。するとカップルが、夏に、それぞれアメリカと中国に留学に行くと答えた。するとHIRAKAWAが、1~3年後に、一緒というのが見えないと話して、本心を隠すと一方通行になり危険だとアドバイスを送り、運気が上がるステッカーをプレゼントした。

ABChanZOOの次回予告。

キーワード
豊洲(東京)
アーバンドックららぽーと豊洲
ILIO ららぽーと豊洲店
  1. 前回の放送
  2. 6月18日 放送
  3. 次回の放送