超流派 2015年12月2日放送回

『超流派』(ちょうりゅうは)とは、2013年4月5日から2017年3月31日まで、テレビ東京系列で深夜枠にて放送されていた音楽番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2015年12月2日(水) 3:10~ 3:40
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
03:11~

オープニング映像。

オープニングテーマ:「Are You Ready feat. 沙南」EL LATINO(11月25日に発売されるアルバム「Again」の収録曲)

今夜はあゆみくりかまき特集。

キーワード
EL LATINO
Again
Are You Ready feat. 沙南
あゆみくりかまき

ゆみくりかまき (バラエティ/情報)
03:12~

3人がやってきたのは東武動物公園。まずアカゲザルにエサやりをする。その後もウサギ、ヒヨコなどと触れ合った。

あゆみくりかまきは今年3月にメジャーデビューし9月のワンマンは2分で完売しフェスにも参加している。そして新曲「心友フォーエヴァー」が発売。

ゆみくりかまき「心友フォーエヴァー」のMVを紹介した。

11月15日「心友フォーエヴァー」リリース記念のインストアライブが行われた。ステージではキャラが豹変する。ゴリゴリなロックサウンドで熱いライブである。まきは毎回のライブで出会う人とつながっていきたいと話した。くりかは初めてライブに来る人でも寂しい思いをさせない全員で楽しい空気を感じたいと話した。あゆみは自分たちを伝えられるのはライブで1分1秒無駄にしないようやっているという。

3人は心友になるのはビルマニシキヘビ。3人が蛇を巻いてもらった。

キーワード
あゆみくりかまき
鮭鮭鮭
蜜蜜蜜
ボクらの熊魂2015 ~汗と感動の涙でデトックス編
心友フォーエヴァー
アカゲザル
ウサギ
ヒヨコ
ホワイトタイガー
「心友フォーエヴァー」リリース記念mini LIVE TOUR
KILLLA TUNE
ビルマニシキヘビ

加藤ミリヤ (バラエティ/情報)
03:24~

加藤ミリヤの新曲「リップスティック」は自分と戦うみんなのテーマソングだという。加藤ミリヤは自分をさらけだし、同じ悩みを持つ女性のちからになりたいとし、リップスティックには様々な感情が込められている。MVでは加藤ミリヤの日々の葛藤が描かれている。

加藤ミリヤ「リップスティック」のミュージックビデオが流れた。

キーワード
リップスティック
加藤ミリヤ
ディア ロンリーガール

Beat Buddy Boi (バラエティ/情報)
03:28~

8人組ダンスアーティストBeat Buddy Boiが1st Mini Alubum「JUICEBOX」を12月16日にリリース。上の世代でも知っている曲で次の世代にもつなげるサンプリングのテーマで作ったという。ただのカバーではなくダンスとラップで魅せる表現を追求した。

Beat Buddy Boi「Traveling」のMVを紹介した。

キーワード
Beat Buddy Boi
JUICEBOX
Flavor of B~YA-YA-YA~feat.IMALU
better days feat.當山みれい
traveling

Lead (バラエティ/情報)
03:33~

ダンスボーカルユニットLeadがニューシングル「約束」をリリース。MVの舞台のは渋谷で、上京した時よりかわり、自分たちは変わらず活動できている思いで撮影に臨んだという。ファンには続ける限り恩返ししたい気持ちでいると話した。

Lead「約束」のMVを流した。

キーワード
Lead
約束

エンディング (その他)
03:36~

エンディング映像。

エンディングテーマ:LIFE IS GROOVE。11月11日にアルバム「Generations」が発売!

キーワード
LIFE IS GROOVE
Generations

エンディング (その他)
03:38~

「超流派」の次回予告。

  1. 前回の放送
  2. 12月2日 放送
  3. 次回の放送