Girls TV! 2013年5月29日放送回

放送日 2013年5月29日(水) 2:10~ 2:40
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
02:11~

オープニング映像。

BGM:「Hop!Step!ダンス↑↑」DREAM5

キーワード
Hop!Step!ダンス↑↑
DREAM5

朝までコジテレビ! (バラエティ/情報)
02:12~

八坂沙織が企画説明を行い、パネラーの溝手るかなどがスタジオに登場した。SUPER☆GiRLSにまつわる様々な問題を朝まで討論する。

6月12日 7thシングル「常夏ハイタッチ」発売決定!!の告知テロップ。

「SUPER☆GiRLS 生誕3周年記念SP アイドルストリート カーニバル 日本武道館 ~超絶少女たちの挑戦2013~」の告知。

勝田梨乃が、一度真剣なトークをしてみたかった、メンバーは優しいから本音で中々話そうとしてくれないなどと話した。

SUPER☆GiRLSのメンバーが楽屋問題について討論を行った。メンバーは楽屋にイスが人数分ない場合に取り合いになるが、志村理佳が荷物を置いたりしてイスを使ってしまうなどと暴露。志村理佳は最近は2つだけにしてますと話し、八坂沙織は自分が座ってる所に志村理佳が座ってくると追求した。さらに志村理佳はカバンが大きいんじゃないですかなどと反論した。

SUPER☆GiRLSのメンバーが楽屋問題について討論を行った。志村理佳は自分は掃除担当だが他に担当がないので他のメンバーに担当をつけたいと主張。そこでメンバーらは得意なものの担当をつけようと、メイク管理・刑事担当などを決めていった。

キーワード
常夏ハイタッチ
SUPER☆GiRLS 生誕3周年記念SP アイドルストリート カーニバル 日本武道館 ~超絶少女たちの挑戦2013~

朝までコジテレビ! (バラエティ/情報)
02:27~

SUPER☆GiRLSのメンバーが楽屋問題について討論を行った。宮崎理奈は、好き嫌いがあってケータリングで食べられない弁当になると食べられない、じゃんけんなどで決めるのはやめたいと主張。他のメンバーは嫌いな物があるのがいけない、世の中にいろいろな人がいるから仕方ないなどの意見が出た。結果、食べ物担当の渡邉ひかるがメンバーの好き嫌いを把握し弁当を振り分ける事になった。

Recommend Artist (バラエティ/情報)
02:29~

ケツメイシ「月と太陽」の告知がされ、ミュージックビデオが流れた。

キーワード
ケツメイシ
月と太陽

UULA×SUPER☆Girls (バラエティ/情報)
02:31~

勝田梨乃がコーラを一気飲みしながら、UULAのおすすめ機能について解説した。おすすめ機能は様々なシチュエーションで楽しめるプレイリスト機能。UULAのAUTO PLAY機能はミュージックビデオを自動セレクト再生、様々なシチュエーションで便利なオススメ機能。詳しくは公式WEBサイトかソフトバンク店頭まで。

キーワード
UULA
ソフトバンク

朝までコジテレビ! (バラエティ/情報)
02:33~

SUPER☆GiRLSのメンバーが「アイドルのプライベートってどうなってるの?モテてるの?」について討論を行った。勝田梨乃は、メンバーが美しいと思っているので学校でモテモテなんじゃないかと気になると話した。他のメンバーからは、ごてごての関西弁で相手にされない、カップルが出来上がってて入り込めない、基本話しかけられないなどと話した。

エンディング (その他)
02:36~

エンディング曲:EXILE ATSUSHI&辻井伸行「それでも、生きてゆく」

「Girls TV!」の次回予告。

エンディング映像。

キーワード
Silent siren
それでも、生きてゆく
辻井伸行
EXILE ATSUSHI
  1. 前回の放送
  2. 5月29日 放送
  3. 次回の放送