Girls TV! 2013年5月22日放送回

放送日 2013年5月22日(水) 2:10~ 2:40
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
02:11~

オープニング映像。

BGM:「Hop!Step!ダンス↑↑」DREAM5

キーワード
Hop!Step!ダンス↑↑
DREAM5

ハートと胃袋わしづかみ 男を落とすモテ飯対決 (バラエティ/情報)
02:12~

企画説明がされた。SUPER☆GiRLSのメンバーがMCのために料理の腕前を披露する。志村理佳などはArio西新井イトーヨーカドー西新井店を訪れ、買い物係・料理係・食べも係に分かれ出来た料理を児嶋一哉に判定してもらう。

SUPER☆GiRLSのメンバーがチーム対抗で料理対決を行った。前回までのダイジェスト映像が流れた。

サバの味噌煮を作るチームザキミヤ料理係の八坂沙織がサバの味噌煮の調理に挑戦。八坂沙織は何故かサバの体重を測った後、怖がりながらもなんとかサバをさばいた。

児嶋一哉が八坂沙織のイメージについて、一番年上でちゃんとしたものを作りそうなイメージありますねなどと語った。

一方、サバの味噌煮を調理する八坂沙織は、サバに味噌を直塗り、さらにところてんと納豆をミックスしわさびを入れてサバの味噌煮を完成させた。しかし料理からは異臭がたちこめていた。

児嶋一哉が「食」について、それをしなきゃ死んじゃうもの?違う、人生ですよねなどと語った。また児嶋一哉は「お笑い」について、人生そのものと答え、それさっき使っちゃった、さっきのキャンセルなどと語った。

キーワード
イトーヨーカドー西新井店
サバの味噌煮
サバ

UULA×SUPER☆Girls (バラエティ/情報)
02:21~

荒井玲良が関西弁のナレーションでUULAのイチオシ機能について解説した。イチオシ機能は様々なシチュエーションで楽しめるプレイリスト機能、AUTO PLAY機能はミュージックビデオを自動セレクト再生、様々なシチュエーションで便利なオススメ機能。詳しくは公式WEBサイトかソフトバンク店頭まで。

キーワード
UULA
ソフトバンク

ハートと胃袋わしづかみ 男を落とすモテ飯対決 (バラエティ/情報)
02:23~

SUPER☆GiRLSのメンバーが3チームにわかれて料理対決。対決の前に志村理佳がお世話になっているからと黄色のトランクスを児嶋一哉にプレゼントした。

6月12日 7thシングル「常夏ハイタッチ」発売決定!!アルバム「Celebration」好評発売中のテロップ表示。

「SUPER☆GiRLS 生誕3周年記念SP アイドルストリート カーニバル 日本武道館 ~超絶少女たちの挑戦2013~」の告知。

チーム後藤の食べさせ係・田中美麗が荒井特製ハンバーグを、新婚カップルのシチュエーションで児嶋一哉に食べさせた。ハンバーグを食べた児嶋一哉は本当においしいと評価したが、2つ目以降のハンバーグは味がない、辛いなどとコメントした。

続いてチーム前島の食べさせ係・溝手るかが、ウェイトレスと客のシチュエーションで渡邉風オムライスを児嶋一哉に食べさせた。オムライスを食べた児嶋一哉は、これゴムですか?ゴム感がハンパないとコメントした。志村理佳はオムライスは卵以外火が通っていませんと説明した。

続いてチームザキミヤの食べさせ係・勝田梨乃が、看護師と患者のシチュエーションで児嶋一哉にサバの味噌煮を食べさせた。サバの味噌煮を食べた児嶋一哉はお菓子が入っている事に気づき、罰ゲームになってんじゃん、不味いよなどとコメントした。

キーワード
常夏ハイタッチ
Celebration
SUPER☆GiRLS 生誕3周年記念SP アイドルストリート カーニバル 日本武道館 ~超絶少女たちの挑戦2013~
ハンバーグ
オムライス
サバの味噌煮

ハートと胃袋わしづかみ 男を落とすモテ飯対決 (バラエティ/情報)
02:36~

SUPER☆GiRLSのメンバーが3チームにわかれて料理対決。3チームの料理を食べた児嶋一哉が、チーム後藤の優勝と判定した。児嶋一哉はその理由について、他の2つがひどいじゃん、比べるレベルにきていないなどと話した。

エンディング (その他)
02:37~

エンディング曲:EXILE ATSUSHI&辻井伸行「それでも、生きてゆく」のミュージックビデオと共にエンディング。

キーワード
辻井伸行
EXILE ATSUSHI
それでも、生きてゆく
Silent siren
  1. 前回の放送
  2. 5月22日 放送
  3. 次回の放送