AKB子兎道場 2013年12月6日放送回

『AKB子兎道場』(エーケービーこうさぎどうじょう)は、テレビ東京ならびにその系列局などで2012年12月7日から2014年3月28日まで放送されていたバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年12月6日(金) 17:30~18:00
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
17:30~

AKBから板野友美と篠田麻里子が卒業。二人のファッショニスタ脱退を受けて、今回は新たなファッショニスタを発掘する。

キーワード
篠田麻里子
板野友美

AKB48 No.1ファッショニスタは誰だ!? (バラエティ/情報)
17:32~

今回は6人のメンバーがファッション対決。今シーズンの人気アイテムを使い、一番お洒落にコーディネートした人がファッショニスタに認定される。また、メンバーへのアドバイザーとしてモデルの藤井リナが合流した。

一行は「Scawaii」編集長・浅見悦子さんオススメの「The SHEL’TTER TOYKO」を訪れ、「ロゴニット」を使ってコーディネート。待ち時間の間に藤井リナが、今季のオススメファッションを紹介した。そして全員のコーディネートが完了。藤井リナら3人が判定すると、第1回戦の勝者はTeamアキラとなった。

続いて一行は「mini」編集長・見澤夢美さんがオススメする「X-girl」を訪れ、「スタジャン」を使ってコーディネート。待ち時間の間に藤井リナが、今季のオススメファッションを選んだ。そして全員のコーディネートが完了。藤井リナら3人が判定することになった。

キーワード
ロゴニット
Scawaii
mini
スタジャン

AKB48 No.1ファッショニスタは誰だ!? (バラエティ/情報)
17:55~

藤井リナら3人が判定すると、第2回戦の勝者もTeamアキラとなった。

キーワード
mini
スタジャン

エンディング (その他)
17:57~

AKB48 34thシングル「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」は12月11日発売。

AKB子兎道場の番組宣伝。

キーワード
鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの
AKB48
  1. 前回の放送
  2. 12月6日 放送
  3. 次回の放送