ざっくりハイタッチ [終]鬼越トマホークの喧嘩を止めよう&ラストは…

『ざっくりハイタッチ』とは、テレビ東京で放送されていたバラエティ番組である。2011年10月9日から2012年9月30日までは『ざっくりハイボール』という番組名で放送され、2012年10月14日の放送は『ざっくり』、その放送で行われた番組名リニューアル会議で現在の『ざっくりハイタッチ』に改題された。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年5月1日(日) 1:55~ 2:25
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
01:57~

オープニング映像。

第5弾 鬼越トマホークの喧嘩を止めよう (バラエティ/情報)
01:57~

レギュラー陣の千原ジュニア、小籔千豊、フットボールアワー、ゲストの笑い飯、フルーツポンチ、ザブングル、我が家、安田大サーカスらが、今日の企画の説明をした。先週に引き続き今週も、鬼越トマホークの喧嘩を止める。

第5弾 鬼越トマホークの喧嘩を止めよう (バラエティ/情報)
02:00~

千原ジュニアらがモニターで、別室にいる鬼越トマホークを見ていた。すると鬼越トマホークが喧嘩を始めた。そこで、鬼越トマホークの12年先輩のザブングル加藤が、その部屋へ行って、彼らの喧嘩を止めようとした。すると暴言を吐かれて、千原ジュニアらの居る部屋に戻って来て、感想を述べた。彼らの話の中に、ナベプロやあばれる君の話題も出た。

再び、千原ジュニアらがモニターで、別室にいる鬼越トマホークを見ていた。すると鬼越トマホークが喧嘩を始めた。そこで、鬼越トマホークの10年先輩の安田大サーカスクロちゃんが、その部屋へ行って、彼らの喧嘩を止めようとした。すると暴言を吐かれて、千原ジュニアらの居る部屋に戻って来て、感想を述べた。彼らの話の中に、TBSやテレ東の話題も出た。

再び、千原ジュニアらがモニターで、別室にいる鬼越トマホークを見ていた。すると鬼越トマホークが喧嘩を始めた。そこで、鬼越トマホークの8年先輩の話題もが、その部屋へ行って、彼らの喧嘩を止めようとした。すると暴言を吐かれて、千原ジュニアらの居る部屋に戻って来て、感想を述べた。彼らの話の中に、中川家やNON STYLEの井上裕介の話題も出た。

千原ジュニアらの居る部屋に、どこからか喧嘩の声が聞こえてきた。千原ジュニアらがその声のする方角へ行くと、ピーマンズスタンダードが喧嘩をしていた。ピーマンズスタンダードの南川聡史は、自分はシステマという格闘技をやっているので、殴られても痛くないと主張して、相方の吉田寛が彼を殴ったり蹴ったりした。

キーワード
あばれる君
ナベプロ
井上裕介
中川家
NON STYLE
システマ

エンディング (その他)
02:20~

エンディング映像。

DVD宣伝 (その他)
02:23~

DVD「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 上巻」「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 下巻」の宣伝。

キーワード
ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 上巻
ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 下巻

エンディング (その他)
02:23~

エンディング映像

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 5月1日 放送