P-1 パチとも倶楽部 2015年5月14日放送回

放送日 2015年5月14日(木) 1:00~ 1:30
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
01:00~

オープニング映像。

今回のホールは、近鉄河内山本駅から徒歩3分の「ビーグレイス」と伝えた。

今日のマシンは、1台目は「CRスーパー海物語IN沖縄3桜マックス」、2台目は「ぱちんこCR北斗の拳6拳王」。

モト冬樹が挨拶し、今回のパチとも・坂口杏里を紹介した。ヒキが悪いという噂があると言われ、「まちがいない!」と断言する坂口。「薄毛と相性がいいから大丈夫だよ。こんにちは、小峠です」と、モト冬樹が坂口の“噂の関係”に触れた。

キーワード
CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘ver
小峠
CRスーパー海物語IN沖縄3桜マックス
ぱちんこCR北斗の拳6拳王

沖海3桜MAX&北斗の拳6拳王 (バラエティ/情報)
01:01~

佐藤夢によるアイキャッチ。

ルール説明。2人の合計ポイントで2種類の視聴者プレゼントを用意。CRスーパー海物語IN沖縄3桜マックスの獲得ポイントは、5R大当たりで500pt、12R大当たりで1200pt、16R大当たりで1600pt。ぱちんこCR北斗の拳6拳王の獲得ポイントは、4R大当たりで600pt、16R大当たりで2400pt。

ビーグレイスで、まずはモト冬樹が「CRスーパー海物語IN沖縄3桜マックス」を、坂口杏里が「ぱちんこCR北斗の拳6拳王」をプレイ。坂口に幸先良くスーパーリーチが来るも、気付かずにチャンスを逃す。まったくいいところのないモト冬樹を尻目に、坂口が今度は拳王軍系リーチからスチーリー系リーチに発展した。

キーワード
CRスーパー海物語IN沖縄3桜マックス
ぱちんこCR北斗の拳6拳王

沖海3桜MAX&北斗の拳6拳王 (バラエティ/情報)
01:09~

永岡侑奈によるアイキャッチ。

ビーグレイスで「CRスーパー海物語IN沖縄3桜マックス」と「ぱちんこCR北斗の拳6拳王」をプレイするモト冬樹と坂口杏里。ストーリー系リーチに発展した坂口は、惜しくも大当たりならず。当たる気配すらないモト冬樹は「マリンちゃんがいけないのかな」とふてくされるが、その直後に琉球珊瑚礁リーチが来た。大当たりはならなかったが、モト冬樹は「やっと動きがあった」とご機嫌。沖縄モードに変えたモト冬樹に、さらに「ウリンチャンス」が到来、ついに確変大当たり。桜満開の12Rをゲットした。モト冬樹は「マリンちゃんを見飽きたら変えるべきだ」と断言した。

今回のプレゼントは10000ポイントオーバーで「ビストロ ヴァン・デ・ローズ 5000円分のお食事券」を3名様にと伝えた。また30000ポイントで「携帯ゲーム機」を1名様にプレゼントすると伝えた。

ビーグレイスで、「CRスーパー海物語IN沖縄3桜マックス」と「ぱちんこCR北斗の拳6拳王」をプレイするモト冬樹と坂口杏里。モト冬樹が、継続率約82%で大当たりの1/3が16Rというスーパーチャンスに突入。一方の坂口は五車星系リーチが来るも大当たりはならず、スタッフから「ショボいですよ」と突っ込まれる始末。モト冬樹はスーパーチャンスでウリンチャンスが発生した。

キーワード
CRスーパー海物語IN沖縄3桜マックス
ぱちんこCR北斗の拳6拳王

沖海3桜MAX&北斗の拳6拳王 (バラエティ/情報)
01:16~

ビーグレイスで、「CRスーパー海物語IN沖縄3桜マックス」と「ぱちんこCR北斗の拳6拳王」をプレイするモト冬樹と坂口杏里。ウリンチャンスを外してしまったモト冬樹だが、その直後にサムが登場、確変大当たり16Rをゲット。続いてレッツマンボウから見事に確変大当たり。またしても16Rをゲットした。一方の坂口にも、久々にストーリー系リーチのチャンス到来。

キーワード
CRスーパー海物語IN沖縄3桜マックス
ぱちんこCR北斗の拳6拳王

スマイルステーション (バラエティ/情報)
01:20~

小林小百合によるアイキャッチ。

今週ピックアップするのは、「CR三国志~英雄集結~」。今回佐藤夢に与えられたミッションは、1時間以内に注目演出のひとつ「大放出演出」を出すこと。残り時間15分で大放出演出に到達することができ、見事にミッションクリア!今回は罰ゲームなしとなった。

キーワード
CR三國志~英雄集結~

エンディング (その他)
01:25~

今回のホールは、近鉄河内山本駅から徒歩3分のビーグレイスと伝えた。

ビーグレイスで、「CRスーパー海物語IN沖縄3桜マックス」と「ぱちんこCR北斗の拳6拳王」をプレイするモト冬樹と坂口杏里。坂口は今日2回めのストーリー系リーチに発展したが、大当たりはならず。一方のモト冬樹もスーパーチャンスが終了し、タイムアップ。

結果発表。モト冬樹が4400pt、坂口杏里は残念ながら0ptで、合計10200pt。今回は目標ポイントを達成できなかったので、視聴者プレゼントはなし。

P-1 パチとも倶楽部の次回予告。

  1. 前回の放送
  2. 5月14日 放送
  3. 次回の放送