きらきらアフロTM 2015年11月21日放送回

放送日 2015年11月21日(土) 0:12~ 0:46
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
00:12~

今日の放送内容紹介。「ええなぁ~沖縄」「鼻、殴るで!」など。

きらきらアフロTM (バラエティ/情報)
00:12~

笑福亭鶴瓶がツアーで沖縄に行ったという話をすると、松嶋尚美は「美ら海行ってないの?」と話した。鶴瓶は、遊びで行ってない仕事、と否定した。また、松嶋尚美がわけのわからない話をしたので鶴瓶が「鼻殴るで」と話した。

鶴瓶が仕事で長崎に行ったという話をしたら、松嶋が「オランダ村行った?」と言うので、鶴瓶が「遊んでないねん!」と話した。

鶴瓶が、落語をしていたら友達が突然急病で救急車で運ばれたので、後で何があったのか聞いてみると「原因は極度なストレス」と言われた、と話した。

鶴瓶は、沖縄のおもろという地域に訪れて外で酒を飲んだ、三味線弾いてもらってものすごく雰囲気がよかった、外で食べるのちょっと興奮するよね、と話した。

松嶋尚美は、生ゴミがいつもカラスにやられてしまうのでネットを買って生ゴミにかけたが全然撃退できない、と話した。鶴瓶は、カラスは賢いからオオカミが食べたあとの残飯などを食べる、と話した。松嶋は、こっそり見ていたらカラスじゃなくてネコがネットをどかしていてその後カラスと一緒に生ゴミを食べていた、と話した。

松嶋は、週に1回ポストの上にゴミを置いていく、近所の人も置かれていた、来る曜日がバラバラになので、監視するに監視できない、と話した。

鶴瓶は、まわりにも配ったりしている自分が作ったTシャツを着ていたら、友人も同じTシャツを着ていたのでペアルックになってしまった、と話した。

鶴瓶は、道路の側溝に潜って女性のパンツをずっと見ていたおっさんが取り調べたら「道路になりたい」と話していた、教育をちゃんとしてなかったらそんなんになる、と話した。松嶋尚美は、習い事の柔道を続けるかどうかジュマに聞くとやるといったので柔道着を買ったところ柔道嫌と言い出した、それを旦那に伝えると、そのリアクションをララが真似していた、と話した。

きらきらアフロTM (バラエティ/情報)
00:34~

月曜日の午後、品川区天王州スタジオで行われる当番組のスタジオ観覧を募集。応募方法は番組HPまで。

鶴瓶が、タクシーに乗って後ろで落語稽古すると話して落語の稽古をしていて「旦那!」というと、それに運転手さんが返答してしまった、と話した。

鶴瓶が、自動運転の自動車のエアバックについて話をすると、松嶋がエアバックのことをリストバンドに言ってしまい、鶴瓶が「なんでリストバンドが出てくんねん!」と話した。

キーワード
きらきらアフロTM 番組HP
天王州(東京)
きらきらアフロTM

きらきらアフロTM (バラエティ/情報)
00:39~

松嶋は、これからは全部の服にGPSがつく、誰かいなくなったら服のGPSをたどるようになる、と話した。またメガネをすぐなくす鶴瓶に松嶋は縫い付けたら?と話した。

エンディング (その他)
00:44~

エンディング映像。

  1. 前回の放送
  2. 11月21日 放送
  3. 次回の放送