バカソウル 2013年8月24日放送回

『バカソウル(BAKA SOUL)』は、2011年10月1日から2013年9月28日までテレビ東京系列で毎週土曜23:55から放送されていた日本のバラエティ番組、2012年4月よりGREEの一社提供。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年8月24日(土) 23:55~ 0:25
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
23:56~

オープニングトーク。小籔がゲストの野沢直子を紹介したり、河本が歌ネタを披露した。

芸人×(笑+音楽) (バラエティ/情報)
23:57~

最初のバカプレイヤーは、暴走トリオ。これは、昔ヤンキーだった佐田、栗山、橘の3人のユニットで、彼らが自分のヤンキー時代の写真を紹介しながら、昔の自分について語った。

暴走トリオが「暴走ラプソディー」というネタを披露。

MATSUが暴走トリオのネタを見た感想を述べた。

このあとはジャルジャルの不満爆発?

キーワード
暴走トリオ
ジャルジャル

芸人×(笑+音楽) (バラエティ/情報)
00:07~

このあとは、メロディーを駆使したネタ、「メロネタ」を紹介する。

次のバカプレイヤーはジャルジャル。スタジオでジャルジャルが、「和やかに見て欲しい」などと話した。

ジャルジャルが「コーラス」という歌ネタを披露。

FUJIWARAらが、ジャルジャルの歌ネタを見た感想を述べた。

このあとはジャルジャルの不満爆発?

キーワード
ジャルジャル

ベストヒット BAKA SOUL (バラエティ/情報)
00:14~

はんにゃの金田らが、ワンピースのキャラクターが登場するスマートフォン専用アプリ「アドログ」を紹介した。

キーワード
アドログ
ワンピース

芸人×(笑+音楽) (バラエティ/情報)
00:19~

矢野号が「メトロノームコント お葬式」という歌ネタを披露。

エンディング (その他)
00:22~

野沢直子らが、矢野号の歌ネタを見た感想を述べた。

キーワード
矢野号

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月24日 放送
  3. 次回の放送