バカソウル 2013年4月27日放送回

『バカソウル(BAKA SOUL)』は、2011年10月1日から2013年9月28日までテレビ東京系列で毎週土曜23:55から放送されていた日本のバラエティ番組、2012年4月よりGREEの一社提供。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年4月27日(土) 23:55~ 0:25
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (バラエティ/情報)
23:56~

小藪千豊がゲストの菊地亜美やハリセンボンを紹介。菊地亜美は番組について、入ってきた瞬間からスタッフさんみんないい片ですごい好きになりましたなどと話し、ハリセンボンは小藪千豊にイケてると言われてよしもとのPUFFYみたい、カンニング竹山さんなどと間違われてカウントされているんじゃないかななどと話した。

究極のナルシストソング披露!、Twitter騒然!井上のブサイク画像!など、放送内容の紹介。

キーワード
カンニング竹山さん
角野卓造さん
PUFFY
よしもと
井上
菊地亜美
twitter

芸人×(笑+音楽) (バラエティ/情報)
23:58~

小藪千豊が披露する井上裕介「Day of the legend」について、愛しているなどのキモい歌詞をペラペラと歌う芸ですなどと説明。菊地亜美は井上裕介について、ちょっとだけかっこいいなと思っていた事があるが缶ジュースを黙って開けてくれて井上さんじゃなきゃかっこいいのにと思ったなどと話した。

井上裕介が「キスしてあげたい」を歌うなどするネタ「Day of the legend」を披露した。

小藪千豊などが井上裕介「Day of the legend」について振り返った。菊地亜美などは、公園の近くで大きな事件があったら警察がこいつ犯人や!って言う、よく上から言えるなと思うなどと話した。

その井上裕介がスタジオに登場、100体僕がいえばいいなと思うという意味ですよなどとネタについて説明、僕結構モテます、Twitterで上半身ハダカの写真を配信したら3万リツイートされたなどと話し、その写真が披露された。

芸人道に反する事を取り締まるCOWCOWが井上裕介のTwitterでのツイート集を公開した。ツイート「ホテル一人 暇だなぁ」「家で一人酒を飲みながらアニメサイコパスを見てる!!至福の時だぁ」などが紹介され、COWCOWはあわよくば女性を呼びこもうとしているなどと話した。

対して井上裕介がCOWCOW多田のツイートは、どこどこナウではなくてどこどこカウっていれる、どうでもいいと反論した。

キーワード
NON STYLE井上
キスしてあげたい
twitter
サイコパス

芸人×(笑+音楽) (バラエティ/情報)
00:10~

阿部浩貴が、次のネタはエハラマサヒロが竹原ピストルになりきるなどと説明した。

エハラマサヒロが「サッちゃん」を歌うネタを披露した。

大谷ノブ彦がネタで野狐禅をテーマに「サッちゃん」を披露し終わったエハラマサヒロにインタビュー。大谷ノブ彦は松本人志さんは野狐禅に惚れぬいて竹原ピストルさんの「さや侍」のエンディングテーマにしたと説明、コード進行もそっくりだったと話し、エハラマサヒロは今後何をやりたいか聞かれ、綾戸智恵「犬のおまわりさん」などを少しだけ披露した。

キーワード
エハラマサヒロ
竹原ピストル
サッちゃん
松本人志
綾戸智恵
野狐禅
犬のおまわりさん
さや侍
美輪明宏
メケ・メケ

ベストヒット BAKA SOUL (バラエティ/情報)
00:14~

スマホで遊べるオンラインゲーム「ガンダムマスターズ」略して「ガンマス」(バンダイナムコゲームス、配信サイト:GREE)が紹介され、ゲームの内容にちなんで若井おさむと川谷修士の2人がガンダムの思い出について語った。また2人はゲームに登場するセイラ・マスなどのキャラクターでアニメのシーンを再現しようとした。

秋山克也がガンマスと言おうとしてGUNS N’ROSESとつぶやいた。

キーワード
スマホ
バンダイナムコゲームス
GREE
ガンダムマスターズ
セイラ・マス
ランバ・ラル
ガンズ・アンド・ローゼズ

告知 (バラエティ/情報)
00:17~

バカソウル次回公開収録5月1日に歌舞伎町・新宿BLAZEで開催のお知らせ。出演者の詳細などは番組ホームページまで!

キーワード
歌舞伎町(東京)

芸人×(笑+音楽) (バラエティ/情報)
00:19~

小藪千豊がネタを披露する天津木村について説明した。小藪千豊が天津木村は前回偉人詩吟というのをやりまして、今回はベートーヴェン詩吟を行うと説明、菊地亜美は天津木村について結構過激な事言いますよね、シモネタ大丈夫ですなどと話した。

木村卓寛がベートーヴェンをテーマにした「ベートーヴェン詩吟」を歌い、詩吟を披露した。

キーワード
天津木村
ベートーヴェン
ベートーヴェン詩吟

エンディング (バラエティ/情報)
00:22~

小藪千豊などがネタを披露した天津木村についてトーク。箕輪はるかはどの偉人を今後やってもいいなと思いますが、絶対に墓の前には立ってほしくないですねなどと話した。また木村卓寛は今後やってみたい偉人をあげ、ニュートンについての詩吟を披露した。

エンディングテーマ「Sound For You」M.E.N。

キーワード
ニュートン
M.E.N
Sound For You
  1. 前回の放送
  2. 4月27日 放送
  3. 次回の放送