バカソウル 2012年9月1日放送回

『バカソウル(BAKA SOUL)』は、2011年10月1日から2013年9月28日までテレビ東京系列で毎週土曜23:55から放送されていた日本のバラエティ番組、2012年4月よりGREEの一社提供。

出典:goo Wikipedia

放送日 2012年9月1日(土) 23:55~ 0:25
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
23:56~

増谷キートンらのタイトルコール。

オープニング映像。

BAKA SOUL (バラエティ/情報)
23:56~

スタジオでは、出演者がオープニングトーク。出演した増谷キートンが今回はスペシャルゲストとライブを披露すると語ると、小藪は「デーモン閣下だろ」と語った。

増谷キートンは、かつてデーモン閣下とコラボでライブを行った。そして、今回もデーモン閣下が再降臨してライブを披露する。

2700と野沢直子がコラボ曲「鎖骨盤がティメリ」を披露した。

スタジオでは、ライブを終えた2700と野沢直子が登場。出演者はツネの腰振りダンスがすごかったと語った。また、EXILEのMATSUは「ライブが感動した」とコメントすると、野沢直子は「EXILEに入れる?」と主張。それを聞いた小藪は「厚かましすぎる」と述べた。

BIGMANGがバカソウルのDVDを紹介。タイトルは、「BAKA SOUL」で、2012年9月26日に発売。

スタジオでは、野沢直子がゲストとして登場。野沢は、EXILEのMATSUが楽屋に来てくれた時にCDを出したの知ってると質問すると、「知らないです」と言われたことがショックだったという。また、2700が「鎖骨がティリティ」という曲を作ったことを知り、野沢も「骨盤メリメリ」という曲を作ったことがあったため感銘を受け今回のコラボに至ったという。

キーワード
デーモン閣下
増谷キートン
鎖骨盤がティメリ
広瀬香美
EXILE
BAKA SOUL
はなぢ
鎖骨がティリティ
骨盤メリメリ
2700
BIGMANG

BAKA SOUL (バラエティ/情報)
00:05~

豊満乃風が「BUTAFLY」をライブで披露した。

アップダウンの阿部浩貴が、「増谷キートンとデーモン閣下がいよいよ登場」と紹介した。

デーモン閣下と増谷キートンが、コラボで「悪魔と悪魔のラブゲーム」を披露した。

EXILEのMATSUがライブ前の出演者の楽屋を訪れ、豊満乃風の岩橋や渡辺直美、ダイノジの大地洋輔らとトークを繰り広げた。

ライブを終えた豊満乃風に、大谷ノブ彦が直撃。豊満乃風のプロデューサーである大谷は、今回の新曲について知らず「こそこそレコーディングをやってたな。俺を捨てる気だろ」と述べた。

スタジオでは、ライブを終えたキートンとデーモン閣下が登場。デーモン閣下は、「悪魔から反対の声は上がらないが、ファンの人は複雑な心境」とコメント。また、増谷キートンは「初めて購入したCDが聖飢魔IIで、まさかデュエットすることになるとは思わなかった」と述べた。

キーワード
BUTAFLY
デーモン閣下
増谷キートン
悪魔と悪魔のラブゲーム
ダイノジ
豊満乃風
阿部浩貴
アップダウン
聖飢魔II

芸人×あそび (バラエティ/情報)
00:13~

吉本一の競馬通ジャングルポケットの斉藤慎二が、iPhone対応のアプリ「ウイニングポスト」を体験プレイ。このアプリでは、ビワハイジなど実在する馬の血統から自分だけの馬を作ることができ、斉藤はアプリを通して憧れの馬主となることができたり、高松宮記念のレースに挑戦した。

キーワード
iPhone
ウイニングポスト
吉本
ワッキー
ビワハイジ
サイトウシンジ
藤岡康太
高松宮記念
エアグルーヴ
競馬

BAKA SOUL (バラエティ/情報)
00:16~

増谷キートンがバカソウルのDVDを紹介。タイトルは、「BAKA SOUL」で、2012年9月26日に発売。

キーワード
BAKA SOUL
BIGBANG

BAKA SOUL (バラエティ/情報)
00:18~

バカソウルがDVD化!。タイトルは、「BAKA SOUL」で、2012年9月26日に発売。

チーモンチョーチュウ、ISOPP、KAMIYAMA、B.M.H.が「HAPPY WEDDING」をライブで披露した。

ライブを終えたチーモンチョーチュウらに大谷が直撃インタビュー。今後は、大人数でハイクオリティなライブを行なっていきたいと、大谷に答えた。

キーワード
BAKA SOUL
HAPPY WEDDING
チーモンチョーチュウ
B.M.H.

エンディング (その他)
00:21~

エハラマサヒロのアレンジ童謡DVD集「みんなの動揺」が、9月19日に発売!

エンディング曲:エハラマサヒロ「雪やコンコン」

エンディングでは、阿部浩貴は「出演予定だったが、ライブが押していたため急遽キャンセルとなり、楽屋でめそめそしていた」とコメント。その後、スタッフからスタジオでライブを観てはどうかと言われたという。

小川暖奈と斉藤慎二のトーク。小川暖奈が斉藤慎二の嫌いな所と好きな所を挙げた。

キーワード
エハラマサヒロ
みんなの動揺
雪やコンコン

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月1日 放送
  3. 次回の放送