バカソウル 2012年6月16日放送回

『バカソウル(BAKA SOUL)』は、2011年10月1日から2013年9月28日までテレビ東京系列で毎週土曜23:55から放送されていた日本のバラエティ番組、2012年4月よりGREEの一社提供。

出典:goo Wikipedia

放送日 2012年6月16日(土) 23:55~ 0:25
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
23:56~

増谷キートンらのタイトルコール。

オープニング映像。

BAKA SOUL (バラエティ/情報)
23:56~

小籔千豊が新ユニットのレギュラー&AFRAと「あららがまだましい~あきらめない心」を紹介。MATSUはAFRAはヒューマンビートボックスで世界的に有名と話した。

レギュラー&AFRAが「あららがまだましい~あきらめない心~」をライブで披露した。

スタジオにて、MATSUと小籔そしてプー&ムーによるオープニングトーク。おたこぷーがギャクを披露するが小籔はコメントはないと話した。

レギュラー&AFRAがライブ終了し小藪豊らとスタジオでトークしAFRAがヒューマンビートボックスを披露した。

KENCHANG LA-MEN loves MAYUCAが 「T」をライブで披露した。

KENCHANG LA-MEN loves MAYUCAのライブ終了後、ダイノジ大谷ノブ彦がインタビュー。玉城泰拙がものまねを披露した。

BIGMANGが公開収録のお知らせを行った。

キーワード
あららがまだましい~あきらめない心~
AFRA
レギュラー
T
バカソウル 公開収録

BAKA SOUL (バラエティ/情報)
00:09~

プー&ムー が「おたこ体操20XX」をライブで披露した。

COWCOWによるタイトルコール 。

小藪豊らがプー&ムーを紹介。おたこぷーは福岡時代に生放送で踊りを踊りたい人を募集したら3000人が集まったと話した。

MATSUがプー&ムーの楽屋を訪問。おたこぷーがおたこ体操を披露しMATSUはこんなに困るのは久々と話した。

小籔千豊らがプー&ムー の「おたこ体操20XX」についてトーク。MATSUはおもしろいハマってしまったなどと話した。

キーワード
おたこ体操20XX
おたこ体操2030
プー&ムー

芸人×あそび (バラエティ/情報)
00:13~

川島邦裕らが「釣り★スタ」を紹介しゲームを体験した。AndroidとiPhoneに対応。

増谷キートンが公開収録のお知らせを行った。

キーワード
釣り★スタ
iPhone
Android
バカソウル 公開収録

BAKA SOUL (バラエティ/情報)
00:19~

山田興志が漫才もうまいとNEXT BAKA PLAYERのmckjを紹介した。

mckj&KAMIYAMA&B.M.H. が「密室劇場」をライブで披露した。

バカソウルのタイトルコールを行った。

キーワード
mckj
密室劇場

エンディング (その他)
00:22~

エンディングテーマ「湾岸ミッドナイトツーリングクラブ(山口智充)」(YOSHIMOTO RandC.,LTD)

ライブ終了後のmckjとKAMIYAMAに大谷ノブ彦がインタビュー。

小藪豊とMATSUがプー&ムーにハマったとなどとトークし最後はタイトルコールを叫んで閉めた。

エハラマサヒロと黄帝心仙人がダンスを披露した。

キーワード
湾岸ミッドナイトツーリングクラブ
プー&ムー

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月16日 放送
  3. 次回の放送