バカソウル 2012年6月9日放送回

『バカソウル(BAKA SOUL)』は、2011年10月1日から2013年9月28日までテレビ東京系列で毎週土曜23:55から放送されていた日本のバラエティ番組、2012年4月よりGREEの一社提供。

出典:goo Wikipedia

放送日 2012年6月9日(土) 23:55~ 0:25
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
23:56~

増谷キートンらのタイトルコール。

オープニング映像。

BAKA SOUL (バラエティ/情報)
23:56~

スタジオにて、MATSUと小籔のオープニングトークが行われた。小籔がとろサーモンが売れないならお笑いの世界は終わりと話す。MATSUがとろサーモンの楽屋を訪問。

フリースタイルボタhateナイスカップルズ、久保田和靖、タケ、井前美加が 「アンチラブ」のライブが行われた。

BIGMANG、五明拓弥、おにぎり、浅井優、B.M.H.による「B.I.G」のライブが行われた。小藪とMATSUはライブ会場内で見学した。

スタジオではとろサーモン久保田が昔働いてた風俗店のマイクパフォーマンスが今役に立ってると話し、その頃のマイクパフォーマンスを披露する。

スタジオでは小藪をリーダーにしてグループに入れようとするBIGMANメンバー。小藪を交えて背の高いあるある話で盛り上がる。

6月28日に東京の歌舞伎町の新宿BLAZEにて行われるバカソウル公開収録を紹介。ツネとジャングルポケット太田が自身の裸を地図に見立ててBLAZEの道順を紹介。

キーワード
2700
とろサーモン
アンチラブ
B.I.G
歌舞伎町(東京)

BAKA SOUL (バラエティ/情報)
00:07~

佐久間一行によるタイトルコール。

2700による「ツネミチヒロシ」のライブが行われ、会場は盛り上がる。

BIG BOSS TIGERに扮するダイノジ大谷ノブ彦が2700にインタビューを行う。ツネはフルネームで呼ばれるようになったと話す。

キーワード
ツネミチヒロシ

芸人×あそび (バラエティ/情報)
00:12~

ええ声をフリックで遊ぶBIGMAN。小指が他のメンバーの人差し指と同じに他驚く。ケンドーコバヤシ、ライセンス藤原、オリラジ中田の声を聞いて遊ぶメンバー。

COWCOW山田が6月28日に東京の歌舞伎町の新宿BLAZEにて行われるバカソウル公開収録を紹介。

キーワード
ええ声フリック
ケンドーコバヤシ
ライセンス 藤原
中田 敦彦
歌舞伎町(東京)

BAKA SOUL (バラエティ/情報)
00:16~

mckjによる「ナンバー1」のライブが行われ、会場は大盛り上がりだった。

6月28日に東京の歌舞伎町の新宿BLAZEにて行われるバカソウル公開収録を紹介。

MATSU ぶらり楽屋旅でアップダウン阿部と遭遇。最近素顔で顔を出してない事を阿部が話す。

顔出しBAKA NAでアップタウン阿部は「mcjk良かったな」と泣く。

キーワード
ナンバー1
歌舞伎町(東京)
大江健次

芸人×あそび (バラエティ/情報)
00:20~

天津の二人が週プレグラプリで遊ぶ。車内でもグラビアを見れる事に喜ぶ二人。画像を見ながら興奮する。

キーワード
週プレグラプリ

エンディング (その他)
00:22~

エンディングテーマ「湾岸ミッドナイトツーリングクラブ(山口智充)」(YOSHIMOTO RandC.,LTD)

エンディングテーマと映像が流れ、最後はとろサーモン久保田のトークに爆笑する小藪だが、MATSUはきょとんとする。

増谷キートンが「僕の先についてるのはなんでしょう」とクイズを出題。正解は光る骸骨。

キーワード
湾岸ミッドナイトツーリングクラブ
  1. 前回の放送
  2. 6月9日 放送
  3. 次回の放送