やすとものどこいこ!? 2012年7月1日放送回

『やすとものどこいこ!?』は、テレビ大阪で2012年3月4日から毎週日曜日の15:00 - 16:00(JST)に放送されているバラエティ番組であり、海原やすよ・ともこにとって初の冠番組である。通称はどこいこ。

出典:goo Wikipedia

放送日 2012年7月1日(日) 15:00~16:00
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
15:00~

オープニング映像。

やすとも&山崎邦正 船場センタービルでお買い物 (バラエティ/情報)
15:03~

趙お買い得アイテムに大興奮 邦正がやすともに不満爆発!

今回は、船場センタービルでお買い物。今日のお連れさんは山崎邦正。今回は、9月に誕生予定のお子さんのものを買い物したいと語った。

恒例のお財布チェック。財布は奥さんからプレゼントしてくれたGUCCIのお財布。絶対に入れているものは、保険証だった。

キーワード
GUCCI

やすとも&山崎邦正 船場センタービルでお買い物 (バラエティ/情報)
15:11~

まずは、船場センタービルの3号館でお買い物。山崎邦正は、欲しいと思っていた体重計をキープした。

3人は、造花と雑貨を販売する「秋月貿易」を訪問。山崎邦正は、内藤ルネなどの絵を飾る小さい写真立てが欲しいと語った。そして店内で丁度いい大きさの写真立てを発見し、購入した。

さらに、店内を巡る海原やすよと海原ともこは、山崎邦正をほったらかしにして商品を選んでいた。そして、山崎邦正は先ほど発見した写真立てを購入。

おしゃれスポットに◯○が!驚きのメニューに大興奮

山崎邦正と海原ともこは、かわいい本立てや、小物入れを発見。それぞれ気に入った商品を購入した。

3人は、移動しようとしたが、反対側にアメリカン雑貨が販売しているのを発見した。海原やすよは探していた置時計などを購入した。

続いて3人は、船場センタービルの2号館へ移動。山崎邦正が7月に出演する「吉本百年物語」について語った。

3人はメキシコ雑貨を中心に扱っている「三好商会」でお買い物。山崎邦正の欲しいものを3人で探す。しかし、海原やすよ・ともこは自分の買い物に夢中になってしまった。

続いては「トモ・コーポレーション」でお買い物。7月7日まで船場センタービルの1~3号館1階の全てのお店で一般小売りを実施している。山崎邦正は、欲しかった写真立てを購入。

3人は、お香のコーナーへ。海原やすよ・ともこはお気に入りの香りのお香を購入した。そ

3人は、このお店で視聴者プレゼントを探す。プレゼントは、写真立てとお香に決定。しかし、海原やすよは自分のものを購入。

続いて3人は、南船場を訪れた。 そして「和気紙文具店」でお買い物。今回は、山崎邦正中心に買い物を進める。

続いては、隣の子ども専門の洋服店「Kana」でお買いもの。山崎邦正は、9月に生まれる子どもの為に、ロンパースを購入。また2人の娘の為にもTシャツを購入。

キーワード
撥水ポンチョ
インナースキャン
内藤ルネ
9ウィンドウフォトフレーム
フォトフレーム&メモパッド置き
プチフォトフレーム
フェイスタオル
ブックスタンド(Lサイズ)
レシピスタンド
スタンドアクセサリーホルダー
ブックスタンド(Sサイズ)
ファミリーフォトフレーム
アメリカンポップコーン容器
アメリカンポップコーン容器(Sサイズ)
置時計
吉本百年物語
サパタハット
ミュージックボール
メキシコソンブレロ
プロレスマスク
アンティーク風フォトフレーム
HEM お香
ストール
ショートパンツ
南船場(大阪)
てんとう虫キャリー&リュック
紙彫刻メモパッド
デニムベスト
ロンパース
Tシャツ

やすとも&山崎邦正 船場センタービルでお買い物 (バラエティ/情報)
15:45~

やすとも&邦正セレクト プレゼントのキーワード発表!

3人は人気レストランカフェ「GARB」を訪れた。そして、バーベキュープランのお食事を頂いた。屋根付きのスペースで自分達で肉や野菜を焼いていただいた。

今日のイチオシは、ライオンのスマイルコンタクトを紹介。

キーワード
バーベキュープラン
スマイルコンタクトALーW

エンディング (その他)
15:55~

今週は「フォトフレーム&お香」を1名様にプレゼント。また、はずれた方の中から抽選で5名に番組特製がま口財布をプレゼント。キーワードは「大大阪 」。山崎邦正は、出演する「吉本百年物語」について語った。

今週は「フォトフレーム&お香」を1名様にプレゼント。

キーワード
吉本百年物語
  1. 前回の放送
  2. 7月1日 放送
  3. 次回の放送