ゴッドタン アイドル飲み姿カワイイグランプリ7

『ゴッドタン 〜The God Tongue 神の舌〜』(ゴッドタン ザ・ゴッド・タン かみのした)は、テレビ東京で放送されている日本のバラエティ番組。略称「ゴッドタン」。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年8月11日(日) 1:26~ 1:56
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
01:28~

オープニング映像。

ゴッドタン (バラエティ/情報)
01:28~

スタジオで、番組レギュラーの劇団ひとり、おぎやはぎ、野呂佳代、スタッフの廣田原人、ゲストの橋本梨菜、源藤アンリ、日野麻衣が、今日の内容の説明をした。今日は、「アイドル飲み姿カワイイグランプリ7」という企画を行う。恒例の企画の、第7回目。アイドルが、番組スタッフと、サシでお酒を飲み、その姿の可愛さを競う。今回、挑戦するのは、橋本梨菜、源藤アンリ、日野麻衣。制限時間は、3時間。

「アイドル飲み姿カワイイグランプリ7」が、スタートした。カラオケボックスのような場所で、橋本梨菜、源藤アンリ、日野麻衣が、それぞれ、別の部屋で、別のスタッフと、一対一でお酒を飲み始めた。そして、ゲーム対決をしたり、モノマネをしたり、お菓子を食べたりしながら、お酒をたくさん飲み続けた。モノマネでは、小島よしおのモノマネが出た。

スタジオの一同が、ここまでのVTRの感想を話し合った。続きはCMの後で。

このあとは、飲みカワ ラストスパート!

キーワード
小島よしお

ゴッドタン (バラエティ/情報)
01:44~

CMの前から引き続き、「アイドル飲み姿カワイイグランプリ7」。開始から2時間半が経過して、残り時間は30分となった。アイドルたちは、かなり酔っていた。その後も、アイドル達がスタッフと、ハンディカメラでお互いを撮影するなどしながら、お酒を飲み続けた。そして、ますます酔いが回り、終了となった。

スタジオの一同が、ここまでのVTRの感想を話し合った。そして、優勝は誰にすべきかを話し合った。結果発表は、この後で。

結果発表の時が来た。番組レギュラー陣が、今回の優勝は、橋本梨菜だと発表した。そして、橋本梨菜が喜び、エンディングとなった。

次回予告 (その他)
01:51~

「ゴッドタン」の次回予告。

番組公式サイトの告知。

エンディング映像。

「ネットもテレ東」の宣伝。

エンディングテーマソング:みきなつみ/ぼくにとってのヒーロー

キーワード
ゴッドタン 公式サイト
ネットもテレ東
みきなつみ
ぼくにとってのヒーロー

エンディング (その他)
01:54~

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月11日 放送
  3. 次回の放送