ゴッドタン 2019年7月21日放送回

『ゴッドタン 〜The God Tongue 神の舌〜』(ゴッドタン ザ・ゴッド・タン かみのした)は、テレビ東京で放送されている日本のバラエティ番組。略称「ゴッドタン」。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月21日(日) 1:26~ 1:56
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
01:28~

オープニング映像。

ゴッドタン (バラエティ/情報)
01:28~

番組レギュラーの劇団ひとり、おぎやはぎ、松丸友紀が、スタジオで、今日の内容の説明をした。今日は、「Truth 公式お兄ちゃんオーディション」という企画を行う。「Truth」とは、この番組から生まれた、女性アイドルグループ。メンバーは、石原由希、永井すみれ、TOMOKAの3人。Truthは、その名前の通り、「嘘が付けない」というコンセプトのグループであり、下ネタについて質問されると、正直に答えてしまう。今回は、このTruthの、公式お兄ちゃんを探す。候補となるのは、お笑いコンビの銀シャリ。銀シャリが、ニセの打ち合わせに呼び出されて、Truth、スタッフ役の仕掛け人、スポンサー役の仕掛け人と共に、ニセの会議に参加する。その会議で、Truthが下ネタを連発して、それを銀シャリが上手くフォローできるかどうかを、審査する。今回、Truthから参加するのは、石原由希のみ。

銀シャリ、Truth、スタッフの仕掛け人、スポンサー役の仕掛け人と共に、ニセの会議が始まった。Truthは、童貞、セフレ、アダルトビデオ、性器、オナラなど、下ネタの話を連発して、スタッフ役の仕掛け人、スポンサー役の仕掛け人が、嫌そうな反応をした。銀シャリは、それを必死に、フォローしようとした。番組レギュラー陣は、別室のモニターで、その模様を見守り、審査をした。そして、レギュラー陣が、「銀シャリは不合格」という判定を下して、銀シャリの下へ向かい、タネ明かしをした。続きはCMの後で。

ゴッドタン (バラエティ/情報)
01:43~

CMの前から引き続き、Truthの公式お兄ちゃんを探す。先日、この番組のイベント、「ネタギリッシュNIGHTチャンピオン大会」が開催された。Truthは、そのイベントで、「「本当は?」って言わないで」という歌を披露した。この時にTruthは、番組レギュラー陣の小木博明に引率されて、ステージ裏で、チョコレートプラネット、タイムマシーン3号に挨拶をしていた。この時もTruthは、セックスの経験人数など、下ネタの話を連発して、チョコレートプラネット、タイムマシーン3号を困惑させていた。

エンディングトーク。Truthが、タイムマシーン3号との話し合いの最中に、小木博明に叱られて、嘘泣きをして、エンディングとなった。

「焼肉プロレス」の番組宣伝テロップ。

キーワード
ネタギリッシュNIGHTチャンピオン大会
「本当は?」って言わないで

次回予告 (その他)
01:50~

「ゴッドタン」の次回予告。

番組公式サイトの告知。

エンディング映像。

「ネットもテレ東」の宣伝。

エンディングテーマソング:みきなつみ/ぼくにとってのヒーロー

キーワード
ゴッドタン 公式サイト
ネットもテレ東
みきなつみ
ぼくにとってのヒーロー

エンディング (その他)
01:54~

エンディング映像。

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月21日 放送
  3. 次回の放送