ゴッドタン 2019年6月23日放送回

『ゴッドタン 〜The God Tongue 神の舌〜』(ゴッドタン ザ・ゴッド・タン かみのした)は、テレビ東京で放送されている日本のバラエティ番組。略称「ゴッドタン」。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月23日(日) 1:26~ 1:56
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
01:28~

オープニング映像。

ゴッドタン (バラエティ/情報)
01:28~

番組レギュラーの劇団ひとり、おぎやはぎ、松丸友紀が、スタジオで、今日の内容の説明をした。今日は、「Truthの公式お兄ちゃんオーディション」という企画を行う。「Truth」とは、この番組から生まれた女性アイドルグループで、TOMOKA、永井すみれ、石原由希の3人組。彼女たちは、「ウソが付けないアイドル」という設定である為、下ネタについて質問された時にも、正直に答えてしまう。そんな彼女たちの、「公式お兄ちゃん」を探す。ウソの番組の打ち合わせで、Truthと、公式お兄ちゃん候補と、スタッフ役とスポンサー役の仕掛け人で、ウソの打ち合わせを行う。公式お兄ちゃん候補は、それがウソの打ち合わせだという事は、知らない。そして、すぐに下ネタを言いがちなTruthを、候補お兄ちゃん候補が、上手くフォローできるかどうかを、審査する。公式お兄ちゃん候補は、お笑いコンビのダイアン。

ウソの番組の打ち合わせに、Truthとダイアンがやって来た。そして、スタッフ役やスポンサー役の仕掛け人も交えて、ウソの打ち合わせが始まった。ダイアンは、それがウソの打ち合わせだという事は、知らない。番組レギュラー陣は、別室のモニターで、その様子を観察した。Truthはすぐに、一人エッチなどの下ネタの話題を口にして、その度に、ダイアンが慌てて、それをフォローしようとした。Truthには、髪の毛で見えないが、耳に隠しイヤホンが装着されており、番組レギュラー陣が、そのイヤホンを通じて、Truthに下ネタを言うように、指示を出していた。その指示に従い、Truthが次々と過激な下ネタを連発して、その度にダイアンが、慌ててフォローをしようとした。最後には、青汁が用意されて、それを紹介するコメントを収録する事になった。この時も、番組レギュラー陣の指示で、Truthが下ネタを連発して、ダイアンが慌ててフォローをしようとした。続きはCMの後で。

ゴッドタン (バラエティ/情報)
01:49~

CMの前から引き続き、オーディション。番組レギュラー陣が、Truthとダイアンの元を訪れて、ネタバラシをした。そして、ダイアンは不合格という結果になった。

一同が、今日の感想を話し合って、エンディングとなった。また、次の公式お兄ちゃん候補は、銀シャリであり、その内容は、近日放送すると発表された。

名門!モウカリマッカー学園 ~西梅田校新聞部~の番組宣伝テロップ。

キーワード
銀シャリ

次回予告 (その他)
01:50~

「ゴッドタン」の次回予告。

番組公式サイトの告知。

エンディング映像。

「ネットもテレ東」の宣伝。

エンディングテーマソング:NAMBA69/MANIAC III

発売中のDVD&Blu-ray「マジ歌ライブ2018 in 横浜アリーナ ~今夜一発いくかい?~」の宣伝。詳細は番組公式ホームページへ。

キーワード
ゴッドタン 公式サイト
ネットもテレ東
NAMBA69
MANIAC III
マジ歌ライブ2018 in 横浜アリーナ ~今夜一発いくかい?~

エンディング (その他)
01:54~

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月23日 放送
  3. 次回の放送