走改車楽! 2015年2月3日放送回

放送日 2015年2月3日(火) 1:50~ 2:20
放送局 テレビ大阪

番組概要

オープニング (その他)
01:51~

オープニング映像。

Girlsピットイン (バラエティ/情報)
01:53~

Girlsピットインが「マシェバラ」ネット生放送に出演することを告知した。詳しくはar撮影会のHPをチェック。

女の子のゲストの紹介。

トークテーマはドライブデートのNGマナー。夏山りかさんのNGマナーは、煙草やペットボトルのポイ捨てなどの根本的なもの。宮崎さんのNGマナーは、運転中に豹変してしまう人。

キーワード
マシェバラ
ar撮影会のHP

走改車楽! (バラエティ/情報)
01:59~

EUROCUP2014Round.5の特集。金森有紀さんはサーキット歴は2年で、目標は総合優勝だという。

岡澤裕典さんのマシンはBMWMiniで、現在予選で総合順位4位。セントラルサーキットでは3年ほど走っているそうだ。目標はクラス優勝。八木秀一さんは今回ニューマシンでの参戦。車種はESガルフDLメガーヌRS。排気量が増え、馬力が大きくなった。予選は見事ポールポジション。

VWチャンピオンレース・BMW-MINIチャンピオンレース決勝。前レース優勝した54番はこのレースでもトップを走る。60キロのハンデを背負いながらもトップをキープ。結果、ポール・トゥ・ウィンを飾った。

キーワード
EURO CUP2014
金森有紀

走改車楽! (バラエティ/情報)
02:09~

BMWチャレンジレース・BMWチャンピオンレース・BMWE3Oレースの決勝は、台数が少なく、7台での決勝となった。終始安定した走りを見せた76番がポール・トゥ・ウィンを飾った。続くポルシェチャンピオンレースでは混戦のデッドヒートとなった。

最後はEUROリトルカーレースなど3カテゴリーによる混走レース。路面のコンディションが悪かったため、ヒヤッとする場面も多く見られる中、優勝したのは86号車の八木秀一。

ポール・トゥ・ウィンをとらえた2人にインタビュー。杉浦さんは坂本さんにしごかれたためで、ハンデを抱える中の優勝は大変嬉しいと答えていた。八木さんは新しいクルマでの参戦での優勝で怖かったと語った。

エンディング (その他)
02:18~

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 2月3日 放送
  3. 次回の放送