神奈川発地域ドラマ“R134/湘南の約束”PR 湘南ほっこり散歩

放送日 2018年6月17日(日) 17:00~17:10
放送局 NHK総合大阪

番組概要

湘南ほっこり散歩 (その他)
17:00~

ベッキーが国道134を散歩、江ノ島を訪れた。福島洋二郎さんに案内されてやってきたのは「岩本楼」、ベッキーらは名物のお風呂を見学した。江島神社では弁財天を見学した。国道134号線は約60キロの国道でかつてはドライブデートの定番と言われた。

神奈川発地域ドラマ「R134/湘南の約束」の番組宣伝。

ベッキーが神奈川・湘南を散歩、材木座海岸でヨガをしている女性らを発見した。ヨガインストラクターのTAMAOさんはヨガについて、心の中にたまっているストレスだったりを全部吐き出せる感覚だと語った。ベッキーもヨガを体験した。

神奈川発地域ドラマ「R134/湘南の約束」の番組宣伝。

ベッキーが葉山をほっこり散歩。ヨットを見つけたベッキーの前に石原良純と真瀬樹里が登場。2人はベッキーをとあるお店に連れて行った。ベッキーらが訪れた大衆食堂では地元の味を楽しむことができる。女将の細谷美代子さんは、石原良純が大学のときから通っていたことを語った。

神奈川発地域ドラマ「R134/湘南の約束」の番組宣伝。

ベッキーらが森戸海岸を訪れた。3人は夕日を眺めて神奈川発地域ドラマ「R134/湘南の約束」を宣伝した。

キーワード
岩本楼
江島神社
江ノ島(神奈川)
国道134
材木座海岸
湘南(神奈川)
葉山(神奈川)
森戸海岸
  1. 前回の放送
  2. 6月17日 放送
  3. 次回の放送